1:2016/02/21(日) 02:10:06.55 ID:
ボーカル川谷絵音がベッキーと不貞行為を働いたことで、人気バンド「ゲスの極み乙女。」に不協和音が流れていると噂されている。
そもそもバンド結成から4年も経っていないことから、メンバー間の結束もそれほど固くないと言われており、
今回の不貞騒動に嫌気の差したメンバーが脱退を考えているというのだ。音楽ライターが解説する。

「結束の緩さを感じさせたのは、美人ドラマーとしても注目される、ほな・いこかの発言です。
彼女は1月発売のドラム専門誌でロングインタビューに答えており、この中で川谷のことを一貫して『ボーカル』と呼んでいるんですね。
音楽的には川谷に大きく影響を受けたとも明かしていますが、
そんな相手を『川谷くん』などではなくポジション名で呼ぶところに、微妙な女性心理を感じてしまいます」

そのインタビューではレコーディングの際に川谷が不在だったこともあると明かすなど、微妙に川谷をディスっているように読める箇所も少なくないのである。
もちろん、読み手側の念頭に不貞行為があるゆえのバイアスと言えなくもないが、
ほな・いこかに関しては脱退を決意しても不思議はないと指摘するのは、前出の音楽ライターだ。

「彼女は女性2人組のユニットでも活動しており、ゲス極にしがみつく必要がありません。
しかもバンドマン離れした美貌には定評があり、中学生の時にはタレント活動も行っていたこともあります。
それゆえゲス極を脱退しても、音楽業界のみならず芸能界からも引く手あまたになることは間違いないでしょう。
すでにオファーの声が掛かっている可能性も否定できませんよ」

そんなゲス極は3~5月にワンマンツアーを開催するほか、5月には音楽フェスへの出演も決まっているが、それ以降のスケジュールは現時点で白紙だ。
通常なら夏フェスの出演者に名前があがり始める時期だが、この夏もゲス極を観ることができるのか。
ファンはやきもきしているところだろう。

http://dailynewsonline.jp/article/1092461/
アサ芸プラス 2016.02.20 17:59
a










2:2016/02/21(日) 02:10:54.67 ID:
コポォ
28:2016/02/21(日) 02:25:43.70 ID:
>>2
コポォはちゃんmariじゃなかったか
4:2016/02/21(日) 02:12:38.36 ID:
しかもバンドマン離れした美貌には定評があり???
5:2016/02/21(日) 02:12:53.34 ID:
寄せ集めのバンドだもんなぁ
7:2016/02/21(日) 02:13:58.46 ID:
ハイエナグラサンコーヒー彼氏は、きますか?
9:2016/02/21(日) 02:16:17.90 ID:
上原隆子に似てるから美人
10:2016/02/21(日) 02:16:31.43 ID:
以前のバンド解散状態じゃん
12:2016/02/21(日) 02:17:54.21 ID:
ゲス男に付けられたクソみたいな芸名も拒否したらよかったのに
13:2016/02/21(日) 02:18:27.62 ID:
普通に恥ずかしいバンドじゃん
解散するまでもないだろw
14:2016/02/21(日) 02:18:28.42 ID:
そもそも川谷くんはこのドラムとヤりたくてゲス極作ったんだろ
16:2016/02/21(日) 02:21:35.53 ID:
「ゲスの極み」と「乙女」に分裂すればいいさ
19:2016/02/21(日) 02:22:53.08 ID:
>>16
。を忘れるなw
21:2016/02/21(日) 02:23:16.85 ID:
>>16
課長。。。
18:2016/02/21(日) 02:22:51.45 ID:
ヒステリックブルー並みに悲惨なイメージ
22:2016/02/21(日) 02:23:59.50 ID:
で、億単位の賠償くらいゲス事務所はするんだよな?
まさか逃げないよな?
24:2016/02/21(日) 02:25:10.56 ID:
カメラ目線でドヤ顔でドラム叩く人で合ってる?
25:2016/02/21(日) 02:25:19.53 ID:
PVでドラムで一瞬、あっと思って、あーって終わるって感じ
27:2016/02/21(日) 02:25:36.17 ID:
この男はほんとにデタラメな野郎だね
29:2016/02/21(日) 02:27:17.86 ID:
確実に、いま・いくよの熱狂的ファンだな
33:2016/02/21(日) 02:29:18.90 ID:
美人だとは思わないけど、不細工でもない

可もなく不可もなく

ドラムうまいね、って感じ
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1455988206/