1:2016/02/21(日) 07:10:45.72 ID:
誰にも言えなかったレイプ被害

06年トリノ五輪でメダルを期待されながら惨敗し、日本中から猛バッシングを受けた元女子スノーボードの今井メロ(28)。
現在、2児のシングルマザーとして育児と仕事に奮闘しているが、その人生は「波乱」という言葉では語り尽くせない。
父親のスパルタ教育に端を発した児童施設での生活、レイプ被害、キャバクラやデリヘル勤務、そしてヌード写真集にDVD出演。今、自身の人生をどう感じているのか――。

「昔とは違って、もう今は強くなりましたし、前向きな気持ちだけです。何を聞いてもらっても構いませんよ(笑い)」

そう言って屈託なく笑う姿は、普通の20代女子と変わらない。しかし、ここに至るまでの道のりは“壮絶”というほかなかった。

5歳で両親が離婚。父親に引き取られた彼女は、その年からスキーを始め、7歳でスノーボードに転向。
以後はコーチだった父の厳しい指導法もあって「スノボ一筋」の人生が始まった。

小学校から帰ると、友達と遊びに行くことさえ許されず、連日何時間も練習漬けの日々。
いつしか、小学校に友達はいなくなり、同級生からのイジメも日常化していた。

「大人になった今なら当時のスパルタが“やり過ぎ”なのはわかりますが、その時の私は子供ですから、父の言うことが絶対でした。
練習は自宅に設置された監視カメラで常に見られていたので、手を抜くこともできない。徐々にそのやり方に耐えられなくなり、
中学に入って何度か家出をしました。中3で自ら児童保護施設に入所して、そこから学校に通ったのです」

その後、いったんは自宅に戻ったものの、17歳のころにレイプ被害に遭った。屈辱と悲しみがこみ上げた。
でも、相談できる相手はどこにもいなかった。心に“キズ”を封印しなければならなかった彼女は、
何年も疎遠だった実母のもとに身を寄せることになった。

“夜の道”へは「自らの意志」

忌まわしい記憶を引きずったわけではない。だが、18歳で出場したトリノ五輪では予選落ちの大惨敗。
1年後、失意のふちからはい上がろうと、自らの意志で“夜の蝶”になった。風俗の世界にも飛び込んだ。
そのことが一部で報じられ、再び激しいバッシングにさらされたのは悔しかった。

「17歳まで厳しい父のもと、スカートを履くことや化粧など、女の子としての振る舞いが何一つ許されなかった。
そんな生活から抜け出したくて、自分の意志でキレイに着飾ったり、女性らしく振る舞えるキャバクラ嬢やホステスとして夜の街で働きました。
一時、お金のためにデリヘル嬢をやったことは若気の至りでしたが、それ以外はすべて自分がやりたかったことばかり。今までの人生に後悔はしていませんし、恥だとも思っていません」

今では自らヌードの仕事も積極的にこなす。4年前に出版した自叙伝では過去を赤裸々に記した。



http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geinox/174739
2016年2月21日

a

a
 
a
 
a


メロラップ


今井メロ トリノまとめ メロラップ→メロゥスペシャル失敗→メロAA





3:2016/02/21(日) 07:11:55.44 ID:
また嘘か
4:2016/02/21(日) 07:12:06.94 ID:
メンヘラの見本
5:2016/02/21(日) 07:12:12.29 ID:
左翼のメンヘラってレ〇プ自慢好きだよね
6:2016/02/21(日) 07:12:22.22 ID:
別に整形売春婦でいいだろ

よく知らんしそれでいいわもう興味もない
7:2016/02/21(日) 07:13:17.59 ID:
警察行けよ
泣き寝入りするな
8:2016/02/21(日) 07:13:41.86 ID:
家庭環境というよりDNAだろ
母方に行った童夢もちょっと様子おかしいし
9:2016/02/21(日) 07:13:46.24 ID:
本音とかいってるけど自分に都合がいい嘘なんでしょ
12:2016/02/21(日) 07:14:43.07 ID:
アスリートになれなかった女って感じだな。よくあるパターンなんじゃないの?
13:2016/02/21(日) 07:15:23.92 ID:
わぁ盛り沢山だね
15:2016/02/21(日) 07:15:52.03 ID:
子供に夢を与えられん人生だな
16:2016/02/21(日) 07:15:59.72 ID:
環境まともだったら違う人生だっただろうなあ
17:2016/02/21(日) 07:16:44.86 ID:
また仕事につなげようとしてる
18:2016/02/21(日) 07:17:17.58 ID:
パオーン( ・`ω・´)
19:2016/02/21(日) 07:18:44.48 ID:
>>18
ボクラ ラジオ 異星人
23:2016/02/21(日) 07:20:09.78 ID:
日本三大今井

今井美樹
今井メロ
今井絵理子
24:2016/02/21(日) 07:20:12.78 ID:
普通に頭が悪いからそんな環境に囲まれたまま生まれてきたんだろ
25:2016/02/21(日) 07:22:48.11 ID:
マイメロ?
30:2016/02/21(日) 07:24:33.34 ID:
あれから22年かぁ
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1456006245/