a
1
:2016/02/20(土) 09:16:11.68 ID:
週刊女性PRIME 2月20日 5時0分配信

 視聴率低迷に苦しむフジテレビ。昨年の平均視聴率はTBSに抜かれて、4位までダウン。04年から
7年連続、視聴率3冠に輝いたのが嘘のような転落ぶりだ。

 そんなフジテレビが復活の鍵として頼るのがウッチャンナンチャン。

「今年の夏の目玉番組『27時間テレビ』の総合司会はウッチャンナンチャンで内定したと聞いています。
昨年秋の改編でスタートした、内村さんの『優しい人なら解ける クイズやさしいね』(フジ系)は
苦戦しているものの、『世界の果てまでイッテQ!』(日テレ系)など出演番組が好調。南原さんも
『ヒルナンデス!』(日テレ系)が人気で、主婦層からの支持も高いですからね」(フジテレビ関係者)

 しかし、内村は『クイズやさしいね』のほか、『痛快TVスカッとジャパン』とフジテレビで
2本番組を持っているものの、南原はなし。フジの顔として『27時間テレビ』の総合司会をコンビで
務めるのは少々違和感が。

「ウンナンの所属事務所もそれを懸念していた。その旨をフジに伝えたところ、春の改編で南原MCの
番組がスタートすることになったとか。有吉弘行の冠番組『おーい! ひろいき村』が3月で終わり、
その後番組として始まるみたいですよ」(バラエティー番組スタッフ)

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160220-00024269-jprime-ent








2:2016/02/20(土) 09:17:00.37 ID:
やらないね
3:2016/02/20(土) 09:17:57.56 ID:
汚物ダウンタウンだとイメージ悪いから妥当
4:2016/02/20(土) 09:18:34.05 ID:
やるならやらねば
5:2016/02/20(土) 09:18:45.67 ID:
ダウンダウンw
7:2016/02/20(土) 09:19:02.96 ID:
なんちゃん、なにしゃべってるか聞き取れない
8:2016/02/20(土) 09:19:17.03 ID:
  
南原復活
11:2016/02/20(土) 09:19:38.76 ID:
おっちょっと気になる
12:2016/02/20(土) 09:19:40.85 ID:
ここでウンナンが復するとは
13:2016/02/20(土) 09:19:55.65 ID:
27時間も24時間も、そんなにテレビ
みれねーよ。
15:2016/02/20(土) 09:20:25.37 ID:
絶対引き受けないわ
16:2016/02/20(土) 09:20:28.88 ID:
スカッとなんとか面白い
今一番楽しみ
18:2016/02/20(土) 09:20:58.75 ID:
ナンバラバンバンバンwwwwwwww
19:2016/02/20(土) 09:20:58.92 ID:
ダウンタウン使って絶対に笑ってはいけない27時間テレビやろう
20:2016/02/20(土) 09:21:14.37 ID:
南原にもう一度チャンスを与えるか。
これからもう一花咲かせたりしてなウンナン
21:2016/02/20(土) 09:21:20.00 ID:
一夜限りの夢で逢えたら復活希望
22:2016/02/20(土) 09:21:45.30 ID:
>>1
ベッキー復活来るわ これ
25:2016/02/20(土) 09:21:56.71 ID:
ナンチャンいらないんじゃね?
26:2016/02/20(土) 09:22:24.21 ID:
ベッキーがお詫びで走れば良い
27:2016/02/20(土) 09:23:07.02 ID:
何かいろいろとオワコンすぎる
28:2016/02/20(土) 09:23:08.08 ID:
また誰かセットから落として死なすの?
29:2016/02/20(土) 09:23:14.53 ID:
まだやんのかよ糞つまらんテレビ 金出すスポンサーは気違いだな
30:2016/02/20(土) 09:23:23.05 ID:
内村、日曜日は日テレ連投なのにやれるのか
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1455927371/