a
1
:2016/02/20(土) 15:11:57.527 ID:
リビングで明日どこに遊びに行く~??
私どこでもいいよ~♪

って彼氏に対する声?みたいなので電話してたから
母さんと2人でアイツも彼氏出来たのかな~と喜んでた

そこでスマホから全く男の声が聞こえなかった事を不審に思った俺が電話をしてみると

普通に繋がると言う結末

…世の中知らない方が言い事ってあるんだな

姉ちゃん部屋から出てこねーよ








2:2016/02/20(土) 15:12:24.590 ID:
スカイプ
3:2016/02/20(土) 15:12:33.677 ID:
姉誰似?
7:2016/02/20(土) 15:13:49.291 ID:
かわいそう…
8:2016/02/20(土) 15:14:05.428 ID:
残酷なことするなよ
11:2016/02/20(土) 15:15:01.135 ID:
どういうこと?電話してた姉に>>1が電話かけたら繋がったってこと?
13:2016/02/20(土) 15:16:06.577 ID:
俺にくれ
14:2016/02/20(土) 15:16:12.307 ID:
もう1度>>1を読み直せ
そして考えろ
16:2016/02/20(土) 15:16:15.252 ID:
お前が責任取って慰めに行けよ
17:2016/02/20(土) 15:16:20.780 ID:
追い詰められてる家族を更に追い詰める弟の方がヤバいわ
18:2016/02/20(土) 15:17:12.801 ID:
たぶんそいつタイムリープしてきてるわ
22:2016/02/20(土) 15:20:30.700 ID:
姉のアドレス教えて イケメン画像で釣る
23:2016/02/20(土) 15:21:29.982 ID:
姉ちゃん何歳?
24:2016/02/20(土) 15:21:35.940 ID:
電話切るときエルプサイコングルゥとか言ってなかった?
26:2016/02/20(土) 15:21:42.593 ID:
要するに姉ちゃんが電話で彼氏とデートの話してて
それを家族で「彼氏できたのか」って思ったけどなにかおかしいから
姉ちゃんのケータイの番号にかけてみたら
普通に着信したってはなしだろう?よくあることらしいよ
27:2016/02/20(土) 15:22:28.479 ID:
多分だけど、まだ付き合ってないけど好きな人居るんじゃね
だからシュミレーションしてるんだよそいつと話す
29:2016/02/20(土) 15:26:16.504 ID:
姉ちゃん処女?それなら俺がもらってやる
32:2016/02/20(土) 15:27:31.384 ID:
お姉さんを僕に紹介してください!
35:2016/02/20(土) 15:30:08.546 ID:
なぜ電話したんだよ…
姉ちゃん可哀想すぎる
元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1455948717/