b
1
:2016/02/21(日) 05:06:06.87 ID:
東海大学卒業→パソコン部品メーカーに就職→秋葉原の店を毎日まわって価格を調べる仕事をまかされる→毎日調べてる情報が重要だと気付く→
1年で会社辞めて、毎日秋葉原の店の部品の値段を自分で調べて載せるホームページを1人で立ち上げる→アクセスがぐんぐん伸びる→5年後にページを25億円で売って28歳で引退してニートに

羨ましい








2:2016/02/21(日) 05:06:53.80 ID:
羨ましい
3:2016/02/21(日) 05:07:04.98 ID:
外車やめるとこがリスクたかすぎうち
6:2016/02/21(日) 05:09:01.69 ID:
>>3
国産車に限りますわ
4:2016/02/21(日) 05:07:53.34 ID:
クッソ羨ましいンゴ
5:2016/02/21(日) 05:08:57.27 ID:
アイデアの勝利
7:2016/02/21(日) 05:10:58.42 ID:
ワイも25億手に入れて何もしなくていいストレスフリーな人生おくりたい
8:2016/02/21(日) 05:11:59.88 ID:
なお税金
11:2016/02/21(日) 05:15:05.92 ID:
>>8
所得ないから税金かからなくね
14:2016/02/21(日) 05:15:34.92 ID:
>>11
25億の時点でね
9:2016/02/21(日) 05:14:11.90 ID:
5年間も自作のウェブサイトしかない時期があったら普通はそこで死ぬやろなあ
10:2016/02/21(日) 05:14:16.60 ID:
ワイもコミュ症の直し方みたいな本出して大金稼ぐわ
12:2016/02/21(日) 05:15:22.74 ID:
ガチで便利だし有能やわ
13:2016/02/21(日) 05:15:26.08 ID:
でも出逢いがないでしょ
16:2016/02/21(日) 05:18:13.99 ID:
「俺の50億どこいったんや」
17:2016/02/21(日) 05:18:56.54 ID:
そもそも毎日調べる気力Jボーイにはないやろ
19:2016/02/21(日) 05:19:20.20 ID:
pixivの創設者もすごいよな
22:2016/02/21(日) 05:20:23.24 ID:
よく考えると25億って安いな
あのサービスはそれ以上の価値がある
23:2016/02/21(日) 05:20:53.64 ID:
なお都合の悪いコメントは消している模様
24:2016/02/21(日) 05:21:19.71 ID:
>>23
今創業者が運営ちゃうからな
25:2016/02/21(日) 05:22:24.53 ID:
手元に残しといたらってワイは考えるけど無能の考えなんやろな
27:2016/02/21(日) 05:23:36.31 ID:
25億で売るとか勿体無い
今だったら100億は行くやろ
28:2016/02/21(日) 05:24:15.21 ID:
こういうのってめざとい企業やWeb屋とかにパクられないの?
29:2016/02/21(日) 05:24:58.35 ID:
15億とかにして毎年利益の5%よこせみたいなことできなかったのかな
33:2016/02/21(日) 05:26:47.89 ID:
>>29
なんかやりたかったら別の事見つけてもよくね
38:2016/02/21(日) 05:28:29.47 ID:
賢い生き方やね
毎日野球観戦できるやん
41:2016/02/21(日) 05:33:03.61 ID:
ちゃうちゃうちゃうんちゃう?
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1455998766/