1:2016/02/23(火) 00:25:27.48 ID:
モスバーガーマニアが大絶賛する「あまり知られていないモス最強クラスの激ウマバーガー」をご存じだろうか? あまりにも美味しすぎるため、毎回注文してしまうのだという。しかし、一般人はあまり注文しないため、地味な存在になっているのだとか。

・なぜか注文する機会が少ない!?
それは、ダブルテリヤキバーガー。普通のテリヤキバーガーを注文する人は多いが、なぜかダブルテリヤキバーガーを注文する人は少ないという。それにしても、そんなにダブルテリヤキバーガーは美味しいのだろうか? 以下はモスバーガーマニアのコメントである。

・モスバーガーマニアのコメント
「みんなスパイシーモスチーズとか、ダブルモスとか、そういうのばかり注文するでしょ? でもモスバーガーのプロは違う。ダブルテリヤキバーガーが最強です。レタスが尋常ではないくらいドッサリとサンドされているのですが、そこから溢れる新鮮な野菜エキスが、濃厚で甘味の強いテリヤキソースと絡み合い、肉の旨味を盛り上げるのです。

なにより、ダメ押しで攻めてくるマヨネーズの酸味がたまりません!! 普通のテリヤキバーガーも美味しいのですが、パワフルなレタスとテリヤキの旨味を感じたいなら、ダブルテリヤキバーガーしか選択肢はありません」

・濃厚かつディープなコク
確かに、モスバーガーのテリヤキバーガーは激ウマである。レタスとパティのシンプルな組み合わせでありながら、ここまで濃厚かつディープなコクを表現しているのには驚かされる。

最後にモスバーガーマニアは「ぶっちゃけモスバーガーはダブルテリヤキバーガーを看板メニューにするべきです」とも話していた。皆さんがお好きなモスバーガーのメニューは何だろうか?

http://buzz-plus.com/article/2016/02/22/mos-umai/
a

a
 
a
 
a
 
a










2:2016/02/23(火) 00:27:45.72 ID:
馬鹿だろ
美味いのはテリヤキチキンバーガーだわ
自称モス通はモスが起源のテリヤキバーガーを推す
3:2016/02/23(火) 00:28:37.17 ID:
とびきりチーズが好きです
4:2016/02/23(火) 00:28:44.22 ID:
ここ3年くらいモス行ってねえな
5:2016/02/23(火) 00:28:45.85 ID:
僕マヨネーズ食べられないんです
6:2016/02/23(火) 00:29:02.02 ID:
こんな時間に見るんじゃなかった
7:2016/02/23(火) 00:29:13.17 ID:
ここ数年のモスバーガー(商品名)はトマトが熟れ過ぎてるときある
8:2016/02/23(火) 00:29:59.56 ID:
モスも昔のがうまかった、違うか?
肉マックと大差ねえだろ今のは
9:2016/02/23(火) 00:30:57.60 ID:
こんなジジババが働いてるのかよ
13:2016/02/23(火) 00:32:40.55 ID:
>>9
モスはジジババを積極雇用してるって聞いたよ
10:2016/02/23(火) 00:32:02.21 ID:
きんぴら
11:2016/02/23(火) 00:32:05.88 ID:
フィッシュうまい
12:2016/02/23(火) 00:32:34.38 ID:
モスでもフィッシュしか食べない俺は異端
20:2016/02/23(火) 00:35:00.74 ID:
Wテリヤキって書こうとしたら>>1で書かれてた
21:2016/02/23(火) 00:35:42.10 ID:
モヌモヌ復活して!
29:2016/02/23(火) 00:38:47.13 ID:
ライスバーガーのかき揚げ一択だわ
30:2016/02/23(火) 00:39:20.86 ID:
ミードソース増量モスバーガーが神
48:2016/02/23(火) 00:45:59.95 ID:
モスは人間の食べ物の味がするから自分で選ぶときはモスしかいかない
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1456154727/