1:2016/02/20(土) 21:49:58.86 ID:
a

久世@脱オタクファッションバイブル ?@datsuota_bible

新刊「脱オタクファッションバイブル」を3月18日に発売します。
カバーは なもりさん、漫画・イラストは水月とーこさん。ここで内容を情報発信していきますのでご期待ください!! #脱オタ

内容は、マイルドになってきたオタクファッションの変遷や、脱オタサイトの弊害(失敗事例)を踏まえつつ、
お手頃価格が好まれる時代の流れを汲んだ、お金をかけない「シンプルさわやか」なコーディネートを提案しています。ざっくりですが

それをイラストと4コマ漫画などで面白おかしく解説する内容です。今回は128ページ中、7割をフルカラーページとするなど、なるべくわかりやすいように作っています!

https://twitter.com/datsuota_bible








3:2016/02/20(土) 22:37:22.20 ID:
アイカツで鍛えてるから大丈夫
26:2016/02/21(日) 00:05:20.09 ID:
>>3
古っw
時代はオトカでしょ
4:2016/02/20(土) 22:38:32.66 ID:
本屋でファッション紙並んでる中で自分の性別と年齢近い人が表紙の買えばおkです
6:2016/02/20(土) 22:45:48.13 ID:
ZOZOTOWNのモデルなんかどう見ても不審者じゃん
7:2016/02/20(土) 22:47:29.85 ID:
このての本は三十年前からあって
まだ無駄だとわからないのかw
8:2016/02/20(土) 22:50:16.61 ID:
絵は可愛いけど要らないわこれ
10:2016/02/20(土) 22:58:06.53 ID:
タイトル的には意味無いとしても、なもりが描いてるなら話は面白いかも知れない
13:2016/02/20(土) 23:11:32.68 ID:
>>10
表紙しか書いてないぞ
12:2016/02/20(土) 23:09:41.97 ID:
おまいら迫害目的の書籍だとは思わないの?
14:2016/02/20(土) 23:15:35.59 ID:
こんな本買ってるうちはなにも変わらんよ
19:2016/02/20(土) 23:31:18.34 ID:
何年か前に同じような本出てなかったっけ?
22:2016/02/20(土) 23:47:18.71 ID:
オシャレな紙袋を持つてこと?
27:2016/02/21(日) 00:27:29.62 ID:
開き直ってアニメ絵柄の服とか着てる方が好感持てる
30:2016/02/21(日) 01:10:09.11 ID:
あれ、なもりが男描いた!?
31:2016/02/21(日) 01:30:50.02 ID:
どれだけおしゃれしても
顔が地味だとアンバランスになるんだよな
40:2016/02/21(日) 02:04:26.12 ID:
服買うよりグッズ買うからオタなんだろ
元スレ:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/moeplus/1455972598/