a
1
:2016/02/22(月) 16:26:00.96 ID:
先月、北海道音更町内の道道で、徒歩で横断歩道を渡っていた2人の男子中学生をひき逃げし、軽傷を負わせたとして、北海道警は18日、池田町内に在住する
47歳の男を同容疑で逮捕した。事故で脱落させた部品をネットオークションで購入したことで発覚している。

北海道警・帯広署によると、問題の事故は2016年1月15日の午後6時ごろ発生している。音更町下士幌北2線東付近の道道(片側1車線の直線区間、
横断歩道と信号機あり)で、徒歩で横断歩道を渡っていた13歳の男子中学生2人に対し、進行してきた乗用車が衝突。2人は打撲などの軽傷を負ったが、クルマはそのまま逃走した。
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20160222-10239721-carview/








3:2016/02/22(月) 16:27:59.18 ID:
脱落させた部品って何?
エンジン?
4:2016/02/22(月) 16:32:10.75 ID:
ミラーじゃろ
5:2016/02/22(月) 17:29:57.75 ID:
藤田ブロイラーの唐揚げ食べたい
6:2016/02/22(月) 17:32:49.34 ID:
いやいや
オークションで部品購入したらひき逃げの疑いかけられるのかよ
こえーな
11:2016/02/22(月) 18:13:19.69 ID:
>>6
これヤバイよな

これだけで通報、捜索入るなんて
秘密警察だよ
21:2016/02/22(月) 22:44:22.60 ID:
>>6
当たり前だ
ひき逃げで破損したであろう部品があるなら、
その部品の交換修理があったかどうか近くの修理屋に照会するし
ネットオークションで落としたのがいないかオークション運営にも照会出す
最近はどこの警察もやってるよ
8:2016/02/22(月) 18:00:11.68 ID:
こういう所もしっかり見張らないといけないのか
捜査ご苦労様です
9:2016/02/22(月) 18:03:41.51 ID:
犯人の名前は?
10:2016/02/22(月) 18:08:11.99 ID:
トンネル上がりきった信号か?
12:2016/02/22(月) 18:24:20.28 ID:
ノーマルのパーツをオークションで買う、って言われてみれば目的がよく分かんねえや
14:2016/02/22(月) 18:38:24.96 ID:
>>12
デラとか車屋でパーツ買うとアシがつくと考えたのでは
ヲクも油断なんねー
15:2016/02/22(月) 18:52:14.78 ID:
ヤフーは警察に情報流してるんかな~
なんか怖いな~
20:2016/02/22(月) 20:39:11.24 ID:
>>15
流すも何も終了後しばらくは履歴が誰でも検索出来る。
17:2016/02/22(月) 18:55:49.86 ID:
いや捕まったあとにオクで部品買ったのが発覚したんだろ
18:2016/02/22(月) 18:56:28.99 ID:
車種によるんじゃね?珍しい車種だったら
22:2016/02/22(月) 23:52:13.02 ID:
ざまあ
24:2016/02/22(月) 23:58:14.45 ID:
オクのパチもん盗品売りは野放しにしとくくせに速いなおい
27:2016/02/23(火) 00:19:47.15 ID:
単純に凄いな
29:2016/02/23(火) 00:25:21.85 ID:
すごくどうでもいい
32:2016/02/23(火) 12:20:09.32 ID:
犯人の落ち度というより警察のお手柄だな
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1456125960/