1:2016/02/22(月) 08:29:36.31 ID:
元猿岩石で、2015年から芸能活動を再開したタレントの森脇和成(41)が著書「もしかして、崖っぷち?」(KADOKAWA)
を26日に発売することになり、このほどデイリースポーツの取材に応じた。

20代で芸能界、30代は一般社会、40代で再び芸能界に。活動を再開した際にはネット上での非難も多く「最初はビビッた」と振り返るが、
「何も失うものはない。まだまだいろいろなことを見て触って、挑戦できたらと思う」と前向きだ。

30代では飲食店経営後、7年ほどサラリーマンに。40歳を過ぎて今後の人生を考え「いつかは死ぬ。自分のやりたいことを一からやろう」と決心。
周囲の後押しもあり復帰を決意した。元相方・有吉弘行(41)の活躍も刺激になった。

20代と違う点を「他の人にはない経験」という。さまざまな職業に全力で向き合い、結婚、離婚も経験した。
今後は芝居にも挑戦する意向で「本物の世界を見たものを演技に出せたら」という。

著書はテレビ番組出演に際して人生を振り返り、「しくじってばかり。普通じゃない」と思ってまとめた。
「崖っぷちの人生を意外と普通に歩んできた。読んだ人はきっと一歩を踏み出す勇気が出る」とアピールした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160222-00000005-dal-ent
デイリースポーツ 2月22日(月)6時58分配信

a










2:2016/02/22(月) 08:30:05.29 ID:
100冊予約したわ
15:2016/02/22(月) 08:33:27.55 ID:
>>2
マジか尊敬するわ
25:2016/02/22(月) 08:37:19.44 ID:
>>2
保存用含めて700冊予約したわ
3:2016/02/22(月) 08:30:37.00 ID:
大胆に予言しよう!
この本は売れない!
4:2016/02/22(月) 08:31:18.62 ID:
コメントが薄っぺらいというか視野が狭いというか…
5:2016/02/22(月) 08:31:32.58 ID:
最低5冊は予約したいよね!
6:2016/02/22(月) 08:31:32.63 ID:
鹿児島から北海道まで電車の棚に放置してみろよ
たぶん誰ももっていかないから
21:2016/02/22(月) 08:36:05.38 ID:
>>6
w
7:2016/02/22(月) 08:31:56.92 ID:
実力がないのに無理だろ
8:2016/02/22(月) 08:32:27.54 ID:
迷走してるな
9:2016/02/22(月) 08:32:29.47 ID:
犯罪犯してないだけでこいつは清原並みのクズ
10:2016/02/22(月) 08:33:02.10 ID:
ちりとり鍋屋やめたんか?
11:2016/02/22(月) 08:33:17.86 ID:
何かスキャンダル起こしてから書くべきだったな
13:2016/02/22(月) 08:33:22.48 ID:
崖にすら立ててない一般人(笑
14:2016/02/22(月) 08:33:26.34 ID:
すでに俺が読みたいから
昔猿岩石ファンの奴らは買うだろう
16:2016/02/22(月) 08:33:49.48 ID:
典型的なアホ
17:2016/02/22(月) 08:35:04.45 ID:
5京刷予約したった!
18:2016/02/22(月) 08:35:14.87 ID:
MUTEKIすら需要ないし。
19:2016/02/22(月) 08:35:26.49 ID:
意味が分からないんだが…
20:2016/02/22(月) 08:36:00.36 ID:
ホストにちり取り鍋屋
こいつは何がやりたいのか
22:2016/02/22(月) 08:36:46.82 ID:
ほんと誰だよ
24:2016/02/22(月) 08:37:12.22 ID:
タイトル読んだだけで泣きそうになりました
26:2016/02/22(月) 08:37:39.78 ID:
公務員
27:2016/02/22(月) 08:38:06.70 ID:
何一つなしとげていないんだからブログに書けばいいだろ
28:2016/02/22(月) 08:38:34.74 ID:
タイトルが駄目だな
有吉弘行の真実ってタイトルにしとけ
元スレ:http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1456097376/