1:2016/02/24(水) 19:52:24.18 ID:
24日放送の「中居正広のミになる図書館」(テレビ朝日系)で、釈由美子が、グラビアアイドルの寺田御子(てらだ・みこ)に皮肉を浴びせる場面があった。

番組では、次世代の壇蜜とも称される寺田の潔癖症ぶりを紹介した。寺田は外で菌が手につくことを極度に恐れ、ゴム手袋をつけて
生活をしており、「ファンの方との握手会も手袋でやらせていただいてます。それはたぶん好きな男性でも同じだと思います」と語った。

また劇団ひとりにキスはどうするかと質問されると、寺田は「歯を磨いてイソジン(消毒)をしてもらって」と真顔で説明し、笑いを誘っていた。

そんな寺田が一番汚いと思っているのがエレベーターのボタンだ。自宅の鍵やヒジで押し、自宅に帰るとすぐに除菌しているという。

寺田がその潔癖症ぶりを話していると、釈が突然「なんでそんな潔癖症なのに、こんな汚い芸能界に入ったの?」と皮肉交じりに質問したのだ。
この質問にはスタジオで拍手と爆笑が起こっていたが、寺田は「すごく思います」と答えたものの理由までは答えなかった。

http://news.livedoor.com/article/detail/11218949/
b










2:2016/02/24(水) 19:53:07.06 ID:
さーおゆきなさい!
3:2016/02/24(水) 19:53:13.92 ID:
てら だみこ
4:2016/02/24(水) 19:54:48.33 ID:
>>1
坂上忍に言ってやれ
5:2016/02/24(水) 19:55:29.77 ID:
腹ん中には やや子おるんだべか
6:2016/02/24(水) 19:55:33.65 ID:
これ観てたが寺田ってブスだったよ。
7:2016/02/24(水) 19:59:35.78 ID:
初期型に戻った?
11:2016/02/24(水) 20:03:50.81 ID:
普通に考えれば潔癖症がグラビアアイドルなんて出来る訳が無い
12:2016/02/24(水) 20:06:54.73 ID:
潔癖症だから顔も直したのか
15:2016/02/24(水) 20:10:04.70 ID:
キャラ作り
18:2016/02/24(水) 20:12:31.31 ID:
小さいオッサンと同じよ
20:2016/02/24(水) 20:13:41.63 ID:
「汚い芸能界」と潔癖症を掛けた訳か
とっさに出てくるとか頭良いんだな
21:2016/02/24(水) 20:14:24.28 ID:
自分はどれだけきれいなのか
22:2016/02/24(水) 20:17:38.32 ID:
その前にイソジンでスタジオがどっちらけてたからね、櫻井淳子も大笑いしてた
23:2016/02/24(水) 20:18:49.98 ID:
釈さんは防菌加工パーツ使ってるもんね
24:2016/02/24(水) 20:19:19.89 ID:
潔癖症には真正クズしかいない
28:2016/02/24(水) 20:22:34.87 ID:
釈ちゃん結構好きなんだが
幸薄そうではある
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1456311144/