a
1
:2016/02/24(水) 16:26:21.61 ID:
美人タレントのベッキー(31歳)と、人気バンド「ゲスの極み乙女」のボーカル川谷絵音(27歳)の不倫騒動で、今までにない新事実が、人気雑誌「週刊新潮」(2016年2月25日発売)に掲載されることが確定した。これはマスコミ関係者の情報により判明したもの。

・ここにきて「新事実」

そもそもベッキーと川谷絵音の不倫騒動は、人気雑誌「週刊文春」(2016年1月7日発売)がスクープとして報じたのがきっかけで始まった。その後、クローンiPhoneによるLINE流出や、川谷絵音の妻の独占インタビューなどが報じられ、すでに情報は出尽くしたと思われていたが、ここにきて「新事実」が報じられるわけだ。

・マスコミ関係者のコメント

「2月25日発売の週刊新潮に掲載されるベッキーの不倫記事は、総集編やネタの使いまわしではありません。今まで報じられてこなかった、ベッキーと川谷の新事実が報じられます。おそらく、この記事を読んだ多くの人たちが、川谷がいちばんの悪人だと感じることでしょう。自分の欲望のためベッキーに大嘘をついていたのだから当然です」

・どんな嘘をついていたのか?

詳細は2016年2月25日発売の「週刊新潮」を読んでほしいが、今回の新事実によって、ベッキーの芸能界復帰が早まる可能性が出てきた。そのぶん、川谷絵音が芸能界から追放される可能性も強まる。それにしても、川谷絵音はベッキーにどんな嘘をついていたのか? 今から気になって仕方がない。

http://buzz-plus.com/article/2016/02/24/becky-kawatani-furin-news/








2:2016/02/24(水) 16:26:53.89 ID:
両成敗
3:2016/02/24(水) 16:27:02.45 ID:
新潮の逆襲きたー
4:2016/02/24(水) 16:27:13.29 ID:
ありがとう、ニュータイド!
5:2016/02/24(水) 16:27:14.44 ID:
ニューエーブ!
6:2016/02/24(水) 16:27:21.26 ID:
そうそう
ベッキーは素直でいい子だから全然悪くないねw
7:2016/02/24(水) 16:27:27.42 ID:
さすがサンミュージックだな
全て手配済み
8:2016/02/24(水) 16:27:49.63 ID:
逆転サヨナラホームランや
9:2016/02/24(水) 16:27:54.01 ID:
新潮じゃ盛り上がんないな
10:2016/02/24(水) 16:27:58.45 ID:
両成敗が止まらない
11:2016/02/24(水) 16:28:02.31 ID:
サンミュいくら払ったの?
12:2016/02/24(水) 16:28:04.38 ID:
震えて待て
13:2016/02/24(水) 16:28:05.12 ID:
おまえらどうすんの!?!?アワアワ
14:2016/02/24(水) 16:28:13.12 ID:
あっそw
15:2016/02/24(水) 16:28:13.64 ID:
どんだけベッキーを擁護したいんだよ
16:2016/02/24(水) 16:28:21.98 ID:
両成敗になるかな
17:2016/02/24(水) 16:28:26.06 ID:
さすがに川谷が何の支障も無く仕事しているのは不自然だからこれで消えてくれ
18:2016/02/24(水) 16:28:39.20 ID:
な?新潮かよ…全然期待できねーわ
20:2016/02/24(水) 16:29:09.98 ID:
どんな面白い情報か楽しみだわ
22:2016/02/24(水) 16:29:18.44 ID:
対した事なさそう
そもそもセンテンススプリングの後追いだし
23:2016/02/24(水) 16:29:19.06 ID:
オリコンの記事だったら信用できたのに・・・
24:2016/02/24(水) 16:29:19.43 ID:
わざわさ戻ってこなくていいから
25:2016/02/24(水) 16:29:38.23 ID:
もう飽きた
26:2016/02/24(水) 16:29:38.42 ID:
>よく知る関係者

とかじゃ面白くないぞ
27:2016/02/24(水) 16:29:39.63 ID:
ありがとうニュー態度
28:2016/02/24(水) 16:29:50.39 ID:
ベッキーが会見で不倫を友達で押し通したのを覆す事実ってなにがあるんだろうな
29:2016/02/24(水) 16:29:52.06 ID:
新潮アウト
文春イン
30:2016/02/24(水) 16:29:59.03 ID:
さすが新潮大手の犬
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1456298781/