1:2016/02/25(木) 11:05:35.17 ID:
4人組ロックバンド・SEKAI NO OWARI のメンバー、Saoriが23日、
7年前の写真をTwitterで公開し、
「今と全然違う!」「こんな時期があったんだ」などと話題になっている。

「過去を文字におこしていて、参考写真として見た自分の七年前」というコメントを添えて、
黒髪にラフな服装で演奏中の写真を投稿したSaori。
「メイクもスカートもプリクラも、女の子らしいものは全て嫌いだった」とも明かしており、
「男ウケは最高に悪いけれど、私はこの頃の自分のことをそんなに嫌いじゃない」とつづっている。

金髪で服装もオシャレな今のSaoriのイメージとはまた違う、パッと見では別人のような姿に
「かっこいい…!今と全然違いますね」「なんか深瀬さんっぽい!」「逆にいい!」
「昔と今ですごいかわりましたね」「松たか子さんに見えた!」「堀北真希に似てますね!」
「いけめんすぎやしませんか」などの驚きの声が上がり、
1万5,000件以上の「いいね!」(24日11時現在)が集まるなど、反響を呼んでいる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160224-00000012-flix-ent

7年前の写真を公開したSaori Twitterより
a


最近のSaori
a

a










4:2016/02/25(木) 11:08:49.04 ID:
今と変わりないじゃん
5:2016/02/25(木) 11:10:29.10 ID:
どう見てもあき竹城
6:2016/02/25(木) 11:10:36.75 ID:
今頃賽の河原の畔で石積んでるのかな?追い剥ぎばばあに倒されながら
7:2016/02/25(木) 11:11:01.47 ID:
変わらんな
藤崎奈々子だっけ?あいつみたい
8:2016/02/25(木) 11:12:16.48 ID:
SaorはいつもFukaseを見てるね。
9:2016/02/25(木) 11:13:52.17 ID:
グローブの鼻溶けた人
10:2016/02/25(木) 11:14:11.05 ID:
確かに。髪の色が全然違う。
11:2016/02/25(木) 11:14:23.55 ID:
靴が臭そうだなあ
12:2016/02/25(木) 11:14:48.64 ID:
> 堀北真希に似てる!

えっ?
14:2016/02/25(木) 11:15:40.95 ID:
堀北真希に謝れ
15:2016/02/25(木) 11:16:08.04 ID:
堀北真希に似てる…どこがだ?
16:2016/02/25(木) 11:16:14.54 ID:
ちょっとマイルドな坂本真綾
17:2016/02/25(木) 11:16:33.32 ID:
よく見るとブスだよな
18:2016/02/25(木) 11:16:54.67 ID:
どこにでもいる地味な人にしか見えない
19:2016/02/25(木) 11:16:55.66 ID:
ハリセンボンじゃねーか
20:2016/02/25(木) 11:17:03.64 ID:
かまってちゃんかよ
24:2016/02/25(木) 11:18:26.74 ID:
何年前か忘れたが、こんなに売れる前sakusakuにゲストで出たのは覚えてる
25:2016/02/25(木) 11:19:39.17 ID:
堀北似という触れ込みでこれが来たら
ものすごい詐欺やないか
26:2016/02/25(木) 11:19:41.11 ID:
なんてことだ。
堀北に失礼
27:2016/02/25(木) 11:19:50.41 ID:
堀北産業。ふざけるな。
31:2016/02/25(木) 11:20:50.64 ID:
ゲスと比べちゃかわいそうなんだが、ゲスに比べるとセカオワのニュースは、本当にどうでも良いことばっかだな。良い意味で。
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1456365935/