a
1
:2016/02/25(木) 06:53:48.76 ID:
2月23日に放送された『解決!ナイナイアンサー』(日本テレビ)に、女優・戸田れいが登場し、
番組で語った幼少期の貧乏体験談が視聴者の間で話題となっている。

番組では過去にセレブだった経験を持つ貧乏有名人女性たちが登場し自身の体験などについて赤裸々に告白した。
戸田は、実家に映画『バック・トゥ・ザ・フューチャー』に登場するデロリアンがあるような富豪令嬢としての生活から、
家具すらまともにない大貧乏生活へと転落したという。
幼少期の貧乏時代には、ガムを噛んだ後で一度それを窓の手すりに置いて干し乾いて味が少し戻った頃に再度噛んでいたり、
イチゴだと思って毒性のあるジャンボタニシの卵を食べていたり壮絶すぎる生活を送っていたことを語った。
また、現在も仕事がなくアルバイトをしながら生計を立てていることなどを明かしたことから、スタジオからは驚きの声があがった。

こうした戸田の告白に、ネット上の視聴者からも
「さすがにタニシの卵はあかんw」「話聞いてるだけで泣けてくる」「自宅にデロリアンがあったとか尋常じゃないな金持ちだったんだなwww」
「やっぱ借金8億とか行くとそうなるんだな...」「たしかに飯食うのも床とかきつい」「いやー、性格よさそうだし売れるといいな」
「がんばって成功してほしいわ」といった声が寄せられた。

~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

AOL News 2016年02月24日 12時00分
http://news.aol.jp/2016/02/23/todarei/








3:2016/02/25(木) 06:54:29.10 ID:
マジ?
5:2016/02/25(木) 06:55:07.46 ID:
嘘です
6:2016/02/25(木) 06:56:10.60 ID:
>ジャンボタニシの卵
   絶対ムリ!!
7:2016/02/25(木) 06:56:38.63 ID:
地元の同級生が降臨して嘘バレするんでしょw
9:2016/02/25(木) 06:57:25.86 ID:
魯山人かな?
10:2016/02/25(木) 06:58:00.87 ID:
秒読みさんか
11:2016/02/25(木) 06:58:06.95 ID:
あれを食べ物として認識する事は不可能
嘘だよw
12:2016/02/25(木) 06:59:31.82 ID:
金持ちのパパ作れよ
13:2016/02/25(木) 07:00:42.94 ID:
魯山人
14:2016/02/25(木) 07:01:01.96 ID:
ナイトスクープかよ
16:2016/02/25(木) 07:01:29.75 ID:
今、ティッシュ食べてるガキが5年後ぐらいにデビューするんだろうな
21:2016/02/25(木) 07:04:47.59 ID:
病気なるわ
23:2016/02/25(木) 07:07:07.40 ID:
>>1
ググッたら、将棋の電王戦でアシスタントしてた可愛い子だった。美人。
ついに売れそうだなあ
26:2016/02/25(木) 07:09:06.07 ID:
>>1
神経毒をものともしない鋼の女(´・ω・)
29:2016/02/25(木) 07:10:33.95 ID:
今食って見せたら事実と認めよう
38:2016/02/25(木) 07:18:19.53 ID:
まあそうだな
いちご知らないは無理があった
撮り直し
元スレ:http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1456350828/