a
1
:2016/02/23(火)23:43:27 ID:
ワイやで。紳助のいた頃の行列はまじでおもしろかった








2:2016/02/23(火)23:44:05 ID:
せやな
3:2016/02/23(火)23:44:15 ID:
大嫌いや
4:2016/02/23(火)23:44:41 ID:
ヘキサゴン以外はなんでも好きやった
特に上岡センセとの絡みが1番
5:2016/02/23(火)23:46:20 ID:
なんだかんだで番組を回す司会力は凄かった
6:2016/02/23(火)23:47:27 ID:
ダウンタウンとかさんまは大嫌いなんやけどな
なぜか伸介だけは許せた
7:2016/02/23(火)23:48:58 ID:
新選組リアン
8:2016/02/23(火)23:49:42 ID:
>>7
こいつら解散したんだっけ
9:2016/02/23(火)23:51:17 ID:
人間マンダラだけは好きやった
10:2016/02/23(火)23:52:44 ID:
芸人 「実はたけしさんに助けてもらったことあるんですよ」
たけし「よせよバカヤロー そんなんじゃないよ」

芸人 「実はさんまさんに助けてもらったことあるんですよ」
さんま「ちょっとそういうことは!もっといって!!もしかして俺、好感度アップ!?」

芸人 「実は石橋さんに助けてもらったことあるんですよ」
石橋 「やーめーろーよー そんなこというと次はいじめるぞ!!」

芸人 「実は高田さんに助けてもらったことあるんですよ」
高田 「あ!あの時の鶴?待ってたのよ~」

紳助 「あんなー実はなー 俺こいつ助けてやったことあんねん な?」
芸人 「え、ええ・・・」
12:2016/02/23(火)23:53:46 ID:
>>10
これいつも所ジョージならどんな反応するんやろって考えてまう
11:2016/02/23(火)23:53:22 ID:
お宝くらいやな~
14:2016/02/23(火)23:54:23 ID:
司会能力 いじり ほぼ噛まない

この辺は天才的だと思う
15:2016/02/23(火)23:55:03 ID:
オイラはボイラ!
16:2016/02/23(火)23:55:23 ID:
深イイ話は紳助やめて急につまらんくなった ワイが歳とったのもあるかもしらんが
17:2016/02/23(火)23:56:10 ID:
コピペやと紳助とたけしの違いってのがすきやった
18:2016/02/23(火)23:56:58 ID:
ヘキサゴンも終わり
感謝祭もつまらなくなり

ワイはもうおしまいや……
19:2016/02/23(火)23:57:08 ID:
たまに島田が現役の時の動画観るけどアイツやっぱ凄いわ
22:2016/02/24(水)01:57:10 ID:
どの番組でも絶対に当初の方向性とは違う路線に行くマン
23:2016/02/24(水)02:03:41 ID:
MCやってた番組はなんだかんだで見てたわ
26:2016/02/24(水)02:11:37 ID:
分かる

行列もヘキサゴンも感謝祭も面白かったンゴねぇ…
27:2016/02/24(水)02:18:48 ID:
復帰まだ?
28:2016/02/24(水)02:19:49 ID:
トーク上手かったんだなって思い知らされたわ
当時は批判されてたけどやっぱり才能はあると思ってた
29:2016/02/24(水)02:22:41 ID:
松本紳助は好きやったなぁ
けど実際トーク力はほんま凄かったで
30:2016/02/24(水)02:26:55 ID:
紳助は他人を貶しまくって笑いとる割に自分がけなされる、汚れ仕事を請け負うのを避けてる変なプライドあるからなんか鼻持ちならん

同じ系統が雨上がりの宮迫
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1456238607/