a
1
:2016/02/25(木) 06:58:54.86 ID:
ホンマに頭悪そうやわ
別に心の中で思うだけなら構わないけど、それを主張してくんなやカス








2:2016/02/25(木) 06:59:22.84 ID:
その場で言え
4:2016/02/25(木) 06:59:56.95 ID:
もうちょいわかりやすく具体的にどういうことか教えて
9:2016/02/25(木) 07:01:32.60 ID:
>>4
例えば、更生したヤンキーに向かって「最初から真面目な奴が一番偉いんだよ」みたいなことを言っちゃう意識高い系
その一言でヤンキーブチ切れやわ

なんでバカって想像力がないんやろ
12:2016/02/25(木) 07:02:25.86 ID:
>>9
まずそんなヤンキーに出会う機会なんてないよね
5:2016/02/25(木) 07:01:07.12 ID:
正論だからってなんでも言っていいわけじゃない
6:2016/02/25(木) 07:01:07.39 ID:
そらイッチみたいな日陰者には正論浴びせたくなるわ
7:2016/02/25(木) 07:01:09.54 ID:
黙れ
8:2016/02/25(木) 07:01:30.85 ID:
しょうもねー理不尽ジャップがわるいんやで
10:2016/02/25(木) 07:02:10.81 ID:
くだらない常識など 潰せると思っていた
11:2016/02/25(木) 07:02:18.30 ID:
>>1
正論やな
14:2016/02/25(木) 07:02:35.67 ID:
極端なんは感じるわ中間というか曖昧さを楽しむ感じがない
16:2016/02/25(木) 07:02:43.03 ID:
脳内のやりとりでスレ立てるのやめーや
17:2016/02/25(木) 07:02:49.24 ID:
その程度でブチ切れる時点で更生してなくね
24:2016/02/25(木) 07:03:46.37 ID:
正義の名を借りて加虐欲求や承認欲求を満たしてるだけなんやろ
26:2016/02/25(木) 07:04:01.94 ID:
若者はネット規制した方がいいと思うでホンマ
27:2016/02/25(木) 07:04:18.68 ID:
目の前でいう両津みたいなやつおらんわ
30:2016/02/25(木) 07:04:48.51 ID:
○○はこうあるべきという思考に陥りやすい
31:2016/02/25(木) 07:04:50.12 ID:
日本なんて悪いと分かっていても既得権でナアナアで済ますことのほうが多いやん
正論ぶつほうがそっちよりマシやわ
37:2016/02/25(木) 07:05:45.05 ID:
正論吐かれて嫌な感じになるのは
吐かれた側がおかしいからだろうがよ
41:2016/02/25(木) 07:06:48.58 ID:
多分脳内のお話なんやろなあ
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1456351134/