a
1
:2016/02/24(水) 18:35:54.45 ID:









3:2016/02/24(水) 18:36:11.72 ID:
マジなのですか?
4:2016/02/24(水) 18:36:16.13 ID:
ファッ!?
5:2016/02/24(水) 18:36:37.91 ID:
マジやんけ!
6:2016/02/24(水) 18:36:39.78 ID:
これ解説の織田やろ
7:2016/02/24(水) 18:36:47.83 ID:
信成とアッーしてんのかな
9:2016/02/24(水) 18:37:03.59 ID:
やったぜ。
11:2016/02/24(水) 18:37:15.47 ID:
高橋大輔ー!高橋大輔観てるかー!
フラッシュ!!!
26:2016/02/24(水) 18:40:03.75 ID:
>>11
フラッシュはいややで
12:2016/02/24(水) 18:37:27.96 ID:
ゆずぽんを後ろから…
13:2016/02/24(水) 18:37:40.05 ID:
知ってた定期
15:2016/02/24(水) 18:37:50.47 ID:
ゲイで女に興味がない人間じゃなきゃ橋本聖子とキスなんか無理やろ
16:2016/02/24(水) 18:37:53.20 ID:
ガチマジなのですか?
17:2016/02/24(水) 18:37:59.59 ID:
マジかよ。ショックだわ
19:2016/02/24(水) 18:38:26.43 ID:
見た目からしてしゃーない
20:2016/02/24(水) 18:38:46.22 ID:
全く意外性がない
24:2016/02/24(水) 18:39:31.82 ID:
a
 
a

a

a

a
 
a
 
a

30:2016/02/24(水) 18:41:27.05 ID:
ソースないやんけ!
46:2016/02/24(水) 18:44:49.41 ID:
人を根拠なくゲイ扱いするのやめろやバイの方が可能性高いやろ
元スレ:http://raptor.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1456306554/