1:2016/02/26(金) 18:43:25.53 ID:
ホリエモンこと、実業家の堀江貴文氏(43)が26日、
TOKYO MXテレビ「5時に夢中」(月~金曜、後5・0)に生出演。
「ホリエモンが56億円“宇宙詐欺”にあっていた」との一部報道について、
「腹立ってしょうがない」と怒り心頭だった。

堀江氏は
「詐欺っていうか、ベンチャー企業って投資して上手くいかなかったり、
途中でお金持ち逃げしちゃう人がいるじゃないですか。実現性の低い話を
あたかも実現性があるように言っていた。そこに56億円投資していたんですけど、
ちょっとうまくいってないんで、訴訟を起こした」と経緯を説明。

続けて
「それを宇宙詐欺っていうから口八丁、手八丁で56億円を持っていかれた
まぬけみたいに週刊文春の馬鹿野郎が書いたんで、腹立ってしょうがない」と怒りをあらわにし、
「訴えたのは1年位前で、アメリカのヒューストンのニュースメディアには、
もう載っていて、スクープでもなんでもねぇよ」とバッサリ斬った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160226-00000530-sanspo-ent

堀江貴文氏
a










2:2016/02/26(金) 18:44:45.19 ID:
堀江と文春

どっちか信じるなら文春以外の選択肢がないんだけどな
コイツはそれすら理解してないのか
3:2016/02/26(金) 18:45:42.34 ID:
隠してた事実を報じられて逆切れする豚
4:2016/02/26(金) 18:46:02.52 ID:
腹立つとこが違うだろw
持ち逃げされた奴に腹立てろよw
5:2016/02/26(金) 18:46:31.57 ID:
文春の報道そのまんまじゃんwwwwww
6:2016/02/26(金) 18:47:03.91 ID:
宇宙詐欺というバカバカしい語感が堪らないw
7:2016/02/26(金) 18:47:27.63 ID:
>>1
堀江らしいw
8:2016/02/26(金) 18:47:43.55 ID:
それ詐欺ちゃうんか
10:2016/02/26(金) 18:48:26.53 ID:
>実現性の低い話を
>あたかも実現性があるように言っていた。そこに56億円投資していたんですけど、

正真正銘のまぬけじゃん
11:2016/02/26(金) 18:48:39.84 ID:
でも、そういうことなんだろw
15:2016/02/26(金) 18:49:39.94 ID:
ジャパネットたかた「金利手数料は56億円!今なら堀江が全額負担いたします!」
16:2016/02/26(金) 18:49:42.80 ID:
何が違うんだ?
17:2016/02/26(金) 18:49:53.84 ID:
投資の失敗であって詐欺ではありませんって事か
19:2016/02/26(金) 18:50:36.00 ID:
隠してた金の一部
22:2016/02/26(金) 18:51:08.51 ID:
第56億話

プラモで宇宙~

ポワンポワンポワ~ン♪
23:2016/02/26(金) 18:51:15.72 ID:
ガラクタに投資しちゃうほとバカなのかな?
24:2016/02/26(金) 18:51:29.60 ID:
嘘臭い
計画的だろ
25:2016/02/26(金) 18:51:30.30 ID:
馬鹿にされて悔しいと正直に言えよ
28:2016/02/26(金) 18:51:54.36 ID:
言い分を聞いてもやっぱりマヌケとしか思えん
29:2016/02/26(金) 18:52:49.38 ID:
つまり詐欺を装った資産隠し詐欺と
30:2016/02/26(金) 18:53:00.28 ID:
プークスクス
36:2016/02/26(金) 18:54:52.30 ID:
グローバルwwwwww
あほや
38:2016/02/26(金) 18:55:05.42 ID:
こいつ八つ当たりしてばっかだなw
43:2016/02/26(金) 18:55:38.58 ID:
おーwくやしくいやしいw
元スレ:http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1456479805/