a
1
:2016/02/26(金) 18:05:41.72 ID:
広瀬すずが2月25日(2016年)、主演映画「ちはやふる」の完成披露試写会に出席し、ブログで報告した。
人気漫画の実写化とあって、原作ファンに受け入れられるかと不安を抱いていたという。

試写会には1600人が集まり、インターネット中継も入った。
広瀬は「吐くわもう 泣きそうなるわ 幸せすぎだばか」と所感を述べ、
関係者に「心から感謝します ありがとうございます」と贈った。

同名の原作漫画は2007年に連載開始。コミックスは累計1300万部を売り上げ、アニメ化もされている人気作品。
広瀬は「原作があるものを実写化するなんてとても怖いことじゃないですか普通に 
原作ファンの方の中にはもう作り上がっているそのキャラクターがもういるんだもん 
千早(主人公)がもう既にのびのびと生きてたから」と演じるにあたって不安があったことを明かした。

完成した映画は「みなさんにどう届くかわかりません」としながら「とてもワクワクするけど
色んな意味のドキドキで溢れてます 1人でも多くの人にちはやふるという私の大好きな映画が届きますように」と勧めている。

http://www.j-cast.com/tv/2016/02/26259640.html








2:2016/02/26(金) 18:06:27.46 ID:
広瀬すずって芸能界で一番かわいいよな
3:2016/02/26(金) 18:06:55.84 ID:
批判の言い訳
4:2016/02/26(金) 18:07:28.34 ID:
翻訳すると萌え豚は文句あるなら自分らで実写化しろってことだ
5:2016/02/26(金) 18:07:42.49 ID:
どうしてこの原作を実写にしようと思ったんだろう
6:2016/02/26(金) 18:08:02.71 ID:
ファンの想像なんて何の価値もないから
気にしなくていいよ
8:2016/02/26(金) 18:08:43.29 ID:
これ以降能年ヲタの恨み節が炸裂しますwww
9:2016/02/26(金) 18:08:54.90 ID:
原作どおりに作らないから批判がでる
14:2016/02/26(金) 18:10:26.82 ID:
>>9
これだよね 最も叩かれる要因は
キャスティングは二の次
10:2016/02/26(金) 18:09:13.76 ID:
照明さんの次は原作ファンにも喧嘩売ってんのか
11:2016/02/26(金) 18:09:23.77 ID:
剛力「ほんまやで」
13:2016/02/26(金) 18:09:52.11 ID:
ゴーリキみたいに原作ぶちこわし宣言して見ろよ
16:2016/02/26(金) 18:11:25.41 ID:
中学でジャニとやりまくってるようなビッチが千早とか
17:2016/02/26(金) 18:11:52.84 ID:
君は今を代表するアイコンなんだから自信を持って挑戦しなさい
18:2016/02/26(金) 18:12:00.97 ID:
くずちゃんお前が言う?
20:2016/02/26(金) 18:12:36.43 ID:
剛力さんみたいにポジティブになればいいのに
21:2016/02/26(金) 18:12:36.54 ID:
原作付きじゃないと客も呼べなくなった時代だしな
22:2016/02/26(金) 18:12:54.08 ID:
なにこの出来る女優的発言
23:2016/02/26(金) 18:13:25.71 ID:
まだ若いのにこの考えに至れるって偉いね
24:2016/02/26(金) 18:13:53.94 ID:
暴言女
25:2016/02/26(金) 18:14:08.78 ID:
こいつのゴリ推しいい加減にしろ
棒演技のちんちくりんブスが女優やんな
26:2016/02/26(金) 18:15:30.12 ID:
クレームが殺到したんだなwかわいそうに
27:2016/02/26(金) 18:15:32.64 ID:
作り上がってるもなにも無駄美人設定崩壊
30:2016/02/26(金) 18:16:04.66 ID:
四月は君の嘘もやるんだろ
お前らが何言おうが、大人気女優
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1456477541/