a
1
:2016/02/26(金) 16:07:43.81 ID:
自民党 渡邉(わたなべ)美樹

今日、次の予定先に向かう途中に
少し時間が出来たのである所に寄りました。

数店舗目で資金繰りが行き詰まった時
この銀行のこの支店長に、
「所詮、あなたは経営者として、この程度の器なんですよ…」と言われ、経営者として烙印を押され、融資を断られました。

悔しくて、涙を流したのを覚えています。

けれどその時、
「自分の器は自分で決める…」と心に火をつけ、
その後の東証一部上場があります。

なので、
心に火をつけたい時、たまにここに立ち寄ります。

そして今は、この銀行にもあの時、心に火をつけて貰って結果感謝しています。
高円寺・純情商店街も様変わりしていましたが、
「自分の未来は自分で決める…」と言う純情だけは
変わらず大切にしていきます。

https://www.facebook.com/watanabemiki.official/photos/a.149840275140249.3701.119769421480668/341538869303721/?type=3&theater








2:2016/02/26(金) 16:08:35.17 ID:
1億円欲しいのか!
今すぐ飛び降りろ!と言いたいですね
3:2016/02/26(金) 16:08:51.67 ID:
ブラックはここから始まった
4:2016/02/26(金) 16:09:15.33 ID:
支店長的確だったな
6:2016/02/26(金) 16:09:28.23 ID:
人の命まで犠牲にしてカネを儲ける意味が心底わからない
7:2016/02/26(金) 16:09:36.58 ID:
本質は語らないんだよな
8:2016/02/26(金) 16:10:53.55 ID:
支店長いい事言うじゃん
10:2016/02/26(金) 16:12:44.99 ID:
ガイコツ君の未来を返してあげて
13:2016/02/26(金) 16:14:08.92 ID:
老人ホームで連続殺人の黒幕だろこいつ
14:2016/02/26(金) 16:14:58.06 ID:
この支店長の言葉がなければ、酷使されて死ぬ人もいなかったかもしれないなあ…
15:2016/02/26(金) 16:16:24.63 ID:
支店長の言葉正しいやん
16:2016/02/26(金) 16:22:24.98 ID:
コイツのスレ、笑えるから定期的にうぷキボンヌw
17:2016/02/26(金) 16:22:53.80 ID:
ブラック過ぎて笑えないよ
早く誰かこいつやれ
18:2016/02/26(金) 16:28:08.81 ID:
何と言う慧眼の持ち主・・・
支店長さすがやな
19:2016/02/26(金) 16:30:21.26 ID:
そのまま鳴かず飛ばずで倒産させるために支店長は何と言えばよかったんだ
30:2016/02/26(金) 16:54:52.55 ID:
>>19
「どんどん使って下さい」と言い放漫経営させて倒産へ
20:2016/02/26(金) 16:34:30.74 ID:
>経営者として烙印を押され

この表現ありなの?
21:2016/02/26(金) 16:36:35.99 ID:
サイコパス(´・ω・`)
24:2016/02/26(金) 16:43:22.04 ID:
いまではガッツリ大赤字だがな
原因は確実に創業者の言動
28:2016/02/26(金) 16:47:48.35 ID:
>>経営者として烙印を押され

教養ねえなこいつ
29:2016/02/26(金) 16:49:59.15 ID:
この時にサイコパスになったん?
31:2016/02/26(金) 16:55:29.63 ID:
支店長の発言は的を得てるよな
33:2016/02/26(金) 17:00:15.37 ID:
奴隷プランテーションだもんな
53:2016/02/26(金) 17:36:46.26 ID:
件の張り付いた笑顔で支店長の枕元に立ちそう
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1456470463/