a
1
:2016/02/26(金) 12:17:32.43 ID:
25日放送のフジテレビ系「直撃LIVE グッディ!」ではこの騒動を取り上げた。同日朝に高嶋に電話取材を行ったという武田アナは、「本人はとてもとても反省していまして、
ツイッターが炎上しているのを見ては毎日ため息をついている」と高嶋の様子を伝えた。

 また、ゲーム機を壊された高嶋の息子は「なんで知らない人が怒っているんだ、僕は怒ってないのに」と母親を擁護しているとのことで
炎上しているツイッターを高嶋が見ないように設定するなど、心配していると明かした。








2:2016/02/26(金) 12:17:58.95 ID:
ガイジの子もまたガイジか
3:2016/02/26(金) 12:18:25.97 ID:
モンスター親の子供ってだいたいこんな感じになるんだよな
4:2016/02/26(金) 12:18:27.80 ID:
洗脳やんけ
5:2016/02/26(金) 12:18:43.07 ID:
そんなこと言ってないだろ定期
6:2016/02/26(金) 12:18:53.55 ID:
モノホンの人形遊び
7:2016/02/26(金) 12:18:56.97 ID:
ママがオモチャになっとるだけやぞ
大好きなママがいじられて良かったやん
8:2016/02/26(金) 12:19:12.37 ID:
高嶋ちさ子「高嶋ちさ子の息子「僕は怒っていない」」
22:2016/02/26(金) 12:21:16.83 ID:
>>8
これ
10:2016/02/26(金) 12:19:24.54 ID:
本人は一言もいっていない模様
12:2016/02/26(金) 12:19:44.70 ID:
そう言わないとまた怒られるんやろ
13:2016/02/26(金) 12:19:46.19 ID:
どうやってひっくり返らないレベルの勝ち組なんだよなー
14:2016/02/26(金) 12:19:50.36 ID:
ちさ子「息子「ママをいじめるな」」
15:2016/02/26(金) 12:20:03.19 ID:
ワイは怒っとるで
16:2016/02/26(金) 12:20:08.06 ID:
息子に直接インタビューしたわけじゃあるまいし
17:2016/02/26(金) 12:20:13.10 ID:
ママをいじめるな(棒)
19:2016/02/26(金) 12:20:39.84 ID:
本当にゲーム機壊されたら憎くてしゃーないやろ
そんな分別あるガキいるかよ
26:2016/02/26(金) 12:21:39.20 ID:
>>19
そんな分別付けば壊されることなく時間守るやろ
20:2016/02/26(金) 12:20:55.04 ID:
虐待されてる子供も保護されても親元に帰りたがるって言うしな
24:2016/02/26(金) 12:21:27.46 ID:
原文ママ
25:2016/02/26(金) 12:21:36.49 ID:
日野が次回作当たりにゲーム機バッキバキに壊す妖怪としてゲームに出しそう
27:2016/02/26(金) 12:21:41.94 ID:
ストックホルム症候群
28:2016/02/26(金) 12:21:50.51 ID:
子供のためにも引き離した方がいい
秋葉原事件の加藤と同じ匂いがする
29:2016/02/26(金) 12:22:00.35 ID:
フィンランド症候群やろな
33:2016/02/26(金) 12:23:50.31 ID:
コペンハーゲン症候群?
34:2016/02/26(金) 12:23:50.68 ID:
この子にとってはこれが日常で当たり前なんだからなんで怒ってるのかわからんのはしゃーない
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1456456652/