a
1
:2016/02/26(金) 12:17:02.90 ID:
http://www.sankei.com/life/news/160225/lif1602250054-n1.html

生徒の乳首つねる、画鋲の上を跳び越えさせる…都教諭6人を懲戒処分

東京都教育委員会は25日、男子生徒の乳首をつねり、あざを負わせたとして、市立中の男性教諭(60)を減給にしたほか、
画鋲をまいた床を跳び越えさせた市立中の男性教諭(61)ら5人を戒告の懲戒処分にしたと発表した。

 都教委によると、60歳の男性教諭は平成27年7月1日、掃除中に流しや廊下を水浸しにした男子生徒2人の左乳首をつねり、
うち1人の男子生徒にあざを負わせた。男性教諭は「口で注意していてもきかなかったため、何か良い方法がないかと考えた。
調子に乗ってしまった」と話しているという。

 61歳の男性教諭は27年7月15日、男子生徒の上履きを取り上げた上、床にまいた約90個の画鋲の上を跳び越えさせた。
男性教諭は「上履きをげた箱に片付けさせるためだった。軽率な気持ちで行動してしまった」などと話しているという。 








2:2016/02/26(金) 12:18:09.71 ID:
軽いSMだなw
5:2016/02/26(金) 12:19:04.97 ID:
暴行やんけ
6:2016/02/26(金) 12:19:21.47 ID:
校則に書いとけばええやろ
8:2016/02/26(金) 12:20:47.06 ID:
ただのイジメ
11:2016/02/26(金) 12:21:50.38 ID:
名前を聞こうか…
12:2016/02/26(金) 12:22:45.63 ID:
カイジの悪役みたいな教師だな。
13:2016/02/26(金) 12:23:07.70 ID:
なんで乳首?
21:2016/02/26(金) 12:28:42.02 ID:
>>13
自分がやられて痛かった思い出があるんだよ。
15:2016/02/26(金) 12:23:32.30 ID:
この教師を画鋲の上に大外刈りしてやりたい
16:2016/02/26(金) 12:23:50.91 ID:
は?
俺とか毎晩自分のつねってんだけど
17:2016/02/26(金) 12:24:03.90 ID:
そういう趣味に目覚めそうだな
20:2016/02/26(金) 12:28:36.48 ID:
なんだ、男子か
24:2016/02/26(金) 12:29:18.70 ID:
水浸しにしたら徹底的に拭かせるだけでよくね?
なんで乳首?頭おかしいんじゃね?
28:2016/02/26(金) 12:31:02.62 ID:
>>24
水浸しにしたら水責めでよくね?
25:2016/02/26(金) 12:29:31.95 ID:
こういう拷問って1回やってしまうと
楽しくって止められないんだろうな
26:2016/02/26(金) 12:30:10.70 ID:
男かよ…ワクワクを返せ(´・ω・`)
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1456456622/