1:2016/02/26(金) 10:12:59.68 ID:
「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音との不貞騒動で芸能活動を自粛中のベッキー。
気になるのは、今後どのような形で公の場に出てくるかであろう。

「レギュラー番組での出演、となると、もうこの時期、企画は夏あたりまで進行していますから、
ベッキーをあえて押し込むなら、早くとも10月の番組改編期でしょうね」(テレビ関係者)

約半年の「ミソギの時間」を経ての復活というのが、関係者から見たタイミングなのだという。
しかし、その復活に当たって、ひとつ重要なポイントがあるという。

「もちろん、何もなかったかのように復活する手もあるとは思います。しかし、ここまで騒動が
拡大されたのなら、タレントならば武器にしない手はない。つまり、今回のスキャンダルを
自分からネタにして、ステップボードとして利用するのです」(前出・テレビ関係者)

これまで清潔なキャラクターで売ってきたベッキーだけに、そこまで開き直れるのだろうか。

「スキャンダルは笑い飛ばして消費したほうがはるかに風化が早まりますし、
こちらとしても扱いやすい。“臭いものにフタ”もいいですが、ここはあえて彼女に
ゲスな方向転換をお薦めしたいですね」(前出・テレビ関係者)

これぞまさに「ゲスの極み乙女。作戦」。
汚れたことで一層輝くであろうベッキーの一日も早い復活を待つことにしよう。

http://news.infoseek.co.jp/article/asajo_7188/

ベッキー
a










4:2016/02/26(金) 10:16:27.52 ID:
潔く引退したらいいのに
子供が見る時間帯には出て欲しくないわ~
6:2016/02/26(金) 10:17:35.69 ID:
鬼女のウワサも7年5ヶ月
10月復帰なんて ムリムリかたつムリ!
8:2016/02/26(金) 10:17:57.70 ID:
性器をモザイク無しで映すようなもんだぞ
10:2016/02/26(金) 10:20:03.57 ID:
復帰した矢口もいまひとつだしな
たいした活躍もできないからさっさと結婚した方が
11:2016/02/26(金) 10:24:16.82 ID:
復帰はやっぱり
しく尻先生かな
13:2016/02/26(金) 10:26:07.93 ID:
復帰したらスポンサーに凸しまくるからね
15:2016/02/26(金) 10:29:43.08 ID:
天使のようなベッキーの美貌を見れば
数々の悪行なんて忘れられてしまうのかな
16:2016/02/26(金) 10:29:56.58 ID:
阻止せよ
18:2016/02/26(金) 10:32:04.32 ID:
謹慎?事務所は休業と言ってるのに謹慎言うな!
19:2016/02/26(金) 10:33:12.72 ID:
>>1
またアサ芸女子部が鬼女釣ってる
22:2016/02/26(金) 10:35:54.69 ID:
帰ってきたぞ 帰ってきたぞ ベッキーマン
23:2016/02/26(金) 10:36:10.07 ID:
便器「楽しい春と夏になるよ!」
26:2016/02/26(金) 10:41:33.58 ID:
復帰は、イッテQでバンジーでいいよ。
31:2016/02/26(金) 10:47:17.41 ID:
復帰しても全盛期のような活動はできないだろうな
細々とやっていくしかないよ
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1456449179/