1:2016/02/26(金) 02:19:38.98 ID:
 ここ最近のバッグトレンドといえば、バックパックしかないでしょう。ただ、ナイロン素材でアウトドアっぽいそれをガッツリ背負うのは、ちょっと子供っぽい。
やはり大人としては〝楽に荷物さえ運べれば“というだけではなく、そこに〝センスや品格“を漂わせなければならないと思うのです。 
 
 で、大人の男として持つべきバッグとは何か?そう自分に問いただしたときに浮上したのが、コーチのボディバッグなのです。
写真の後ろ姿を見てください。上質なバッグの中には、いかにも大切な物が入ってそうで、それを颯爽と持つ姿は、大人でしか出せない品格が漂っています。
通常、ボディバッグといえばカジュアルな印象が強いのですが、このバッグはひと味もふた味も違う。

 まず、素材、造形美、機能性のバランスが絶妙なんです。次にスポーティなナイロンではなく上質なオールレザーを採用することでラグジュアリーさがあります。
極めつきは、ボディバッグとしてだけではなく、上部のハンドルを持てばブリーフ、小脇に抱えればクラッチ!つまり3WAYで持つことが。そんな何もかもを兼ね備えたハイスペックさが、
大人を納得させるのです。小僧にはない体力、センス、財力をフル活用するなら、こんなバッグを選ぶべきです! 
 
 まるでカメラバッグのように機能的なたたずまいを醸すこのバッグ。男がもつべき条件を存分に満たしています。オールレザーゆえの高級感はいわずもがな、
余裕たっぷりのマチが生み出す収納力、どんなコーディネイトにもフィットするブラックカラーなど、魅力満載なのです。 

コーチの「ボディバッグ」 ¥74,000
a

a

a

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160226-81622547-mensclub








2:2016/02/26(金) 02:21:24.08 ID:
郵便局員みてー
3:2016/02/26(金) 02:22:44.33 ID:
黒以外の服だと悲惨な感じがするってことかな
4:2016/02/26(金) 02:23:40.76 ID:
本体がかっこよければなんでも様になる
5:2016/02/26(金) 02:24:07.59 ID:
こんなもんイケてるガイジンしか似合わないよ
6:2016/02/26(金) 02:24:38.04 ID:
1枚目の写真、中学生が使うエナメルバッグにしか見えない
7:2016/02/26(金) 02:24:47.14 ID:
これいいじゃん買おうかなって思ったけどレス見て泣いた
8:2016/02/26(金) 02:24:51.12 ID:
デブカバンが必要な仕事の人用?
あとは中学生に似合いそう
9:2016/02/26(金) 02:25:54.27 ID:
農協のおっさんやん
10:2016/02/26(金) 02:25:59.81 ID:
カメラバッグみたいな
11:2016/02/26(金) 02:26:01.50 ID:
ダサいしどの服と合うんだよ
12:2016/02/26(金) 02:27:35.37 ID:
おれはビニール袋使ってる
14:2016/02/26(金) 02:28:32.67 ID:
ちょっと出掛けるのにそんなに入れる物ねーよ
15:2016/02/26(金) 02:28:56.03 ID:
重そうやな
16:2016/02/26(金) 02:29:58.31 ID:
でも最後に生き残るのはいつもリュックだよね(´・ω・`)
17:2016/02/26(金) 02:31:36.85 ID:
リュックのほうが便利
18:2016/02/26(金) 02:31:41.46 ID:
持ち手の所が小さいような
19:2016/02/26(金) 02:31:54.62 ID:
こんなゴッツいクラッチバッグあるかよw
20:2016/02/26(金) 02:32:09.05 ID:
マチが広過ぎて好きじゃないなあ
22:2016/02/26(金) 02:33:46.29 ID:
なんか高給な工具かなんか持ち運んでそうだな
パソコンバッグでいいや
26:2016/02/26(金) 02:35:45.69 ID:
グレゴリーに始まり
グレゴリーに終わる
30:2016/02/26(金) 02:40:13.87 ID:
コーチとはいえこんなん誰か買うか
元スレ:http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/news/1456420778/