a
1
:2016/02/28(日) 21:12:59.64 ID:
タレントの重盛さと美(27)が28日、素人からお笑い芸人になった「三ちゃん」の愛称で知られる三中元克(さんなか・もとかつ、25)が、
フジテレビ系「めちゃ2イケてるッ!」を国民投票の末に卒業になったことについて、
自身のブログで「合格してほしかったので寂しくて悲しかったです」と心境を吐露した。

三中は高校生の同級生とお笑いコンビを結成。
前日の生放送でプロの芸人として「めちゃイケ」のメンバーオーディションを受け直し、投票の結果、番組降板が決まった。
10年10月の新メンバーオーディションで共に合格した重盛は、このときの心境を「結果発表の時、赤が合格かと思い間違って喜んでしまったんですが。
3秒後くらいに…えっ げっ あっ  不合格だと気付きなんだか変なリアクションになってしまいました。すみません」と、
勘違いのリアクションをしたことを謝罪した。

番組の卒業という結果については「さっちゃんは正直な所、合格してほしかったので寂しくて悲しかったです。
でも三ちゃんの芸人になりたいってゆう夢のため!!これからは芸人の三ちゃんを応援しますっ」と、
プロの芸人としてスタートを切った仲間の背中を押した。

最近は三中に対してキレキャラだった重盛は「5年間ぜーんぶを思い返したら、三ちゃんが一緒にめちゃイケ新メンバーになってくれて、
さっちゃんは本当に本当によかったなぁ 助けられたなぁ キラキラ楽しかったなぁ ありがとぉって、思います」と感謝を口にした。
さらに「三ちゃん本当にありがとう!!!!芸人さんはお仕事がたくさんくるまで大変と思うけん、死にそうな時はしゃぶしゃぶ奢ってあげるね」と気づかいも忘れていなかった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160228-00000145-sph-ent
スポーツ報知 2月28日(日)21時3分配信









3:2016/02/28(日) 21:14:47.16 ID:
>三中は高校生の同級生とお笑いコンビを結成。

相方高校生みたいな書き方するな
4:2016/02/28(日) 21:15:35.99 ID:
しゃぶしゃぶ奢ってあげる(意味深
6:2016/02/28(日) 21:16:00.60 ID:
汚物を見るような目で見てたんだろうなあ
7:2016/02/28(日) 21:17:07.59 ID:
テレビ向けのコメントだな
本音はさすがにキツイかw
8:2016/02/28(日) 21:18:26.92 ID:
重盛だって次のリストラ候補でしょ?
10:2016/02/28(日) 21:19:40.56 ID:
>>1
次はアンタやでぇ
11:2016/02/28(日) 21:20:25.10 ID:
こいつも需要ないだろ
投票せーよ
14:2016/02/28(日) 21:22:45.00 ID:
>赤が合格かと思い間違って喜んでしまった

赤押したんだろうなぁ
29:2016/02/28(日) 21:33:02.84 ID:
>>14
ワロタ(´・ω・`)
16:2016/02/28(日) 21:22:57.18 ID:
「(次は私の番なのかなと思うと)寂しくて悲しかった」
17:2016/02/28(日) 21:23:32.60 ID:
あつしはまだか?
18:2016/02/28(日) 21:24:04.30 ID:
岡村と結婚してあげて。
19:2016/02/28(日) 21:24:05.73 ID:
番組が3月で終了するから何の問題もない。
21:2016/02/28(日) 21:24:41.46 ID:
次は我が身だからな
笑ってる芸人どもが一番なめとるよ
22:2016/02/28(日) 21:24:47.01 ID:
残ったメンバーで、リストラ国民投票やればいいのに
23:2016/02/28(日) 21:25:18.39 ID:
しゃぶしゃぶしてあげるねのほうが喜ぶぞ
24:2016/02/28(日) 21:26:08.05 ID:
三中以外も投票やって消去法したらたぶん残るのは江頭だけとかになっちゃうよ
25:2016/02/28(日) 21:26:38.99 ID:
明日は我が身です
元スレ:http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1456661579/