1:2016/02/28(日) 20:20:46.63 ID:
朝ドラ「まれ」でブレークした女優・土屋太鳳(21)が、
同じく“パッツン前髪”がトレードマークとなっている女優・広瀬すず(17)と
“前髪パッツン”ぶりがかぶりすぎることを悩んでいると自身のブログで打ち明けた。

これまでも髪が伸びるスピードが早いことを明かしていた土屋。
26日深夜に更新したブログでは前髪が伸びてきたため、「切るか。流すか」悩んでいることを告白。
「とりあえず悩んでるのは、3月4日に出席させていただく日本アカデミー賞授賞式での前髪をどうするか…なんですよね」
と大舞台に向けて、前髪の悩みをつづっていた。

その後、ファンらから多数のコメントが寄せられたようで、27日夜に更新したブログでは、メッセージに感謝。
「本当に前髪は難しいですよね~!パッツンは好きなのですが、たぶん今は…すずちゃんとかぶる。笑」
と自ら“広瀬すず似”にツッコミを入れていた。

土屋、広瀬ともに、太眉、大きな瞳、ナチュラルメークが印象的な女優。
現在は広瀬が“ONザ眉毛”よりも眉毛がバッチリ見えるより短い前髪となっている。
人気女優の影響で、世間でも前髪パッツンが流行しており、土屋のブログのコメント欄には
「最近はパッツンが多い気がするので、この辺でガラッと変えてみてもドキッとしていいかもしれないですよ」
という提案もあった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160228-00000089-dal-ent

土屋太鳳
a
 
広瀬すず
a
 
土屋太鳳(中)と広瀬すず 松井愛莉(左)
a
 
a










2:2016/02/28(日) 20:21:46.75 ID:
こいつブスだよな
誘われたら当然やるけど
6:2016/02/28(日) 20:24:14.81 ID:
>>2
お前なんか誘われねぇけどなw
4:2016/02/28(日) 20:22:20.89 ID:
太鳳←読めない
5:2016/02/28(日) 20:23:22.91 ID:
顔がでかい共通点
7:2016/02/28(日) 20:24:17.67 ID:
一見可愛いけどよく見ると微妙なのがエラ広瀬と似てる
8:2016/02/28(日) 20:24:19.79 ID:
前髪といえば三戸なつめ
9:2016/02/28(日) 20:24:24.07 ID:
すずちゃんの方が数百倍かわいいだろ
つかこいつがかわいい扱いの意味が分からん
10:2016/02/28(日) 20:24:28.04 ID:
すずが痩せればおk
11:2016/02/28(日) 20:24:32.96 ID:
広瀬すずはレベルが違う
自意識過剰すぎ
12:2016/02/28(日) 20:24:47.58 ID:
背が低すぎだろ どこがいいんだろうなあ
13:2016/02/28(日) 20:25:21.89 ID:
余白ありすぎ
14:2016/02/28(日) 20:25:24.20 ID:
きもっ
唯一の取り柄はおべんちゃらの土屋倒でーす
15:2016/02/28(日) 20:25:26.35 ID:
正直すずは今の髪型の方がすこ
18:2016/02/28(日) 20:26:53.45 ID:
ぱっつんじゃない方が似合う気がするけど
20:2016/02/28(日) 20:29:10.59 ID:
姉ちゃんが富士通のチアガールやってんだっけ
21:2016/02/28(日) 20:29:12.48 ID:
重く見えるんだよね
前髪あげて伸ばしてみたらどうや
22:2016/02/28(日) 20:29:39.98 ID:
たおちゃんはウチの犬にそっくりだから好き
23:2016/02/28(日) 20:29:57.40 ID:
まれ最大の被害者
24:2016/02/28(日) 20:29:58.06 ID:
a
 

土屋タオちゃんと後列の女子を入れ替えても分からないレベル
29:2016/02/28(日) 20:31:55.96 ID:
>>24
後ろはブスしかいないよな
25:2016/02/28(日) 20:30:03.48 ID:
すずが怒り狂ってる
26:2016/02/28(日) 20:30:32.88 ID:
元祖は顔の小さい能年だけどな
28:2016/02/28(日) 20:31:52.18 ID:
すずはスターオーラあるがタオにはないな
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1456658446/