1:2016/02/29(月) 00:00:11.16 ID:
a
 
ポーランドの極めて保守的な週刊誌“wSieci”の表紙が衝撃的だと話題を呼んでいます。
表紙には中東系のような肌の色をした男性の手が、EUの国旗がデザインされた服を着た女性に
掴みかかっている写真が掲載され、見出しには「イスラムに強姦されるヨーロッパ」と書かれています。
このような表紙を掲載した理由としては、移民による女性への暴行事件などの影響と見られています。
海外サイトでは「この写真よりも、こういうことが実際に起こっていることのほうが衝撃だよ」
「事件になっているから仕方がない」などと様々なコメントが寄せられています。
http://www.nationpost.top/%E4%B8%96%E7%95%8C/55631451.html








2:2016/02/29(月) 00:01:20.08 ID:
事実だしな
4:2016/02/29(月) 00:02:32.15 ID:
むしろ事実を的確に表現してる
6:2016/02/29(月) 00:03:27.97 ID:
腰くすぐられて笑ってるように見えたわ
8:2016/02/29(月) 00:04:33.29 ID:
評価できる
9:2016/02/29(月) 00:05:31.20 ID:
歯並びだけ評価する
11:2016/02/29(月) 00:07:31.46 ID:
ポーランドとか通り道だろ
めざせベルリン!
14:2016/02/29(月) 00:11:06.55 ID:
事実だしセンスあるだろ
16:2016/02/29(月) 00:17:38.48 ID:
オッスオラ極右
18:2016/02/29(月) 00:19:02.84 ID:
ゲバルト
19:2016/02/29(月) 00:19:36.54 ID:
これにはワレサも苦笑い
20:2016/02/29(月) 00:20:58.28 ID:
ポーランド人は日本人なんか人間としてみてないからな
22:2016/02/29(月) 00:24:56.10 ID:
香山リカ怒りのレイシスト連呼wwwww
24:2016/02/29(月) 00:33:25.53 ID:
民族同士が固まって国を形成するのは自然な事だし一番平和な手段
26:2016/02/29(月) 00:34:44.55 ID:
コレで売上伸びるのか?
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1456671611/