1:2016/02/28(日) 16:46:49.40 ID:
TBS系「サンデージャポン」(日曜・前9時54分)が28日に放送され、
落語家の桂文枝(72)との20年間に及ぶ不倫を打ち明けた元演歌歌手・紫艶(しえん)さん(38)が電話でのインタビューに答えた

不倫をしているといつ事に対して罪悪感はあったと話す紫艶さんは
「不倫はいけないということが分かっていながらも止められなくなってしまった…」と話し、文枝の言い分と食い違いをみせた。

また会いたいか?と問われると「もちろんありますよ。こういうことになった以上、もう2度と話せないんだなと思っています」と文枝への思いを話したが、
最後に「師匠に出会えたことは私の一生の宝物です。今回の責任を取って芸能界を引退し普通の熟女に戻ります。大変申し訳ございませんでした」と謝罪した。

このインタービューに対し、爆笑問題の太田光(50)が「普通の熟女ってあんまり聞かない」とツッコむと、
お笑いコンビ「ノンスタイル」の井上裕介(35)は「あることないこと暴露しちゃえばテレビに出られちゃうから、どこまで真実が分からない。
サンデージャポンはこういうの毎回使うでしょ? サンデージャポンが良くない。モンスターを生み出してる」と番組批判?で笑いを誘った。

ゲスト出演したモデルの加藤紗里(25)は「ダメ絶対。売名ダメ絶対。(加藤紗里は)じゃないです。この方は売名だと思います」とコメント。
自らも不倫が原因で離婚した元「モーニング娘。」の矢口真里(33)は、「私が語るのはあれなんですけど、してしまったことに関しては反省しかないけど、
その事柄を大きくしないためには絶対に語らない方がいい。
だからどうしていろんな情報をメディアに与えてしまうのか不思議だなって」と紫艶の行動に疑問を呈した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160228-00000050-sph-ent
スポーツ報知 2月28日(日)11時26分配信
a










2:2016/02/28(日) 16:47:41.76 ID:
以下お前が言うな禁止
3:2016/02/28(日) 16:48:36.82 ID:
ほぅ鋭いな
4:2016/02/28(日) 16:48:54.15 ID:
鏡見てみろ
5:2016/02/28(日) 16:48:59.21 ID:
違うよ金だ
7:2016/02/28(日) 16:50:03.93 ID:
こいつ腹立つわあ
8:2016/02/28(日) 16:50:45.99 ID:
ミミイラが笑ってる
9:2016/02/28(日) 16:50:48.32 ID:
加藤紗里「この方も(私と同様)売名だと思います」
ということだよね
10:2016/02/28(日) 16:51:41.61 ID:
己と同じ匂いを感じたのか
11:2016/02/28(日) 16:52:04.07 ID:
加藤、面白いな
12:2016/02/28(日) 16:52:49.18 ID:
切り返しだけは中々だな
14:2016/02/28(日) 16:54:14.65 ID:
加藤は売名評論家でいいな
15:2016/02/28(日) 16:54:27.15 ID:
おまゆう
16:2016/02/28(日) 16:56:48.20 ID:
そのてがあったかい
17:2016/02/28(日) 16:57:32.32 ID:
自分がそうだからかぎ分けられるんだねw
18:2016/02/28(日) 16:58:24.26 ID:
てめえもだろセルロイドのお面
19:2016/02/28(日) 16:58:36.80 ID:
加藤サリ頼みのサンジャポ・・・
21:2016/02/28(日) 17:04:17.88 ID:
もうこんなん卑怯やな、
「お前が言うな」って言われたくてワザと言ってるやん
22:2016/02/28(日) 17:04:49.52 ID:
なんかだんだん好きになってきたw
23:2016/02/28(日) 17:06:19.56 ID:
自己紹介乙
24:2016/02/28(日) 17:09:38.23 ID:
平時、お調子者なものがいざというときに冷静かというと、そうでもないね
26:2016/02/28(日) 17:11:12.67 ID:
こんな見るからに卑しげキャバ嬢のコマーシャル話ではなかったのにね
27:2016/02/28(日) 17:11:18.60 ID:
「売名です。私にはわかります」位言えば良いのに
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1456645609/