a
1
:2016/02/29(月) 23:47:29.32 ID:
 タレントの若槻千夏(31)が29日、日本テレビ系「しゃべくり007」(月曜・後10時)に出演し、
独自のおバカ診断を披露。タレントの「ぺこ&りゅうちぇる」に「おバカ界がざわつく」とぶちあげた。

 4年ぶりに芸能界復帰した若槻は「芸能界ってのは大縄とび、どのタイミングで飛び出すかうかがってる」と語ると、
最近のおバカタレントが気になるようで「(私自身が)おバカキャラなので、おバカ中心に見てる。
『ぺこ&りゅうちぇる』はセット売りというので、おバカ界がざわつく」と10代のおバカペアに脅威を感じている様子だった。

 独自のおバカ診断をしている若槻は「育ちのいいバカ」に平愛梨、「迷ってるバカ」にダレノガレ明美、
「便乗バカ」に菊池亜美、手島優、「ビジネスバカ」に鈴木奈々とそれぞれ名前を挙げた。

 平愛梨は「家族に恵まれているから(おバカでも)許せる」とコメント。ダレノガレについては「すごいの出てきな!(バカなのに)モデルが抜け切れていない。
まだ100%バカに注ぎきれてない」とバッサリ。菊池と手島は「(菊池は)元々アイドル。手島も男性ファンが多いから最初はバカを隠していた」と指摘し、
鈴木に関して「(特徴は)衣装でアクセサリーを身に付けない」と独自に視点を疲労。「(バカって)動くんです」と行動パターンを解説し、
「(アクセサリーが)カシャカシャすると(収録が)終わった後、音声さんに怒られるんですよ」とその理由を明かした。

 また藤田ニコルについては「(おバカの)研究生」と上から目線。「まだ10代なので分からない」と今後の方向性次第ではおバカに育つと語った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160229-00000210-sph-ent








2:2016/02/29(月) 23:48:03.12 ID:
気持ち悪い
3:2016/02/29(月) 23:48:10.33 ID:
気持ち悪い
4:2016/02/29(月) 23:48:39.42 ID:
気持ち悪い
5:2016/02/29(月) 23:48:43.37 ID:
>>1
お前は整形バカだな、若槻よぉ
6:2016/02/29(月) 23:49:01.72 ID:
鼻整形バカ
7:2016/02/29(月) 23:49:32.60 ID:
つまらないバカ
8:2016/02/29(月) 23:50:31.90 ID:
バカ同志仲良くやれよ
9:2016/02/29(月) 23:51:14.44 ID:
ダレノガレはセフレにしたいバカ
10:2016/02/29(月) 23:52:33.15 ID:
若槻この路線は使いづらいだろ
14:2016/02/29(月) 23:54:08.02 ID:
そろそろリバイバルブーム終わりにしませんか
15:2016/02/29(月) 23:54:26.52 ID:
昔若槻を馬鹿呼ばわりしてた芸能人は手のひら返してるんだろうな
16:2016/02/29(月) 23:54:34.80 ID:
枠は埋まってるから帰れよ
17:2016/02/29(月) 23:55:18.99 ID:
オカマとギャルのお笑いコンビだと思ってたんだが違うんだなあいつら
19:2016/02/29(月) 23:55:33.21 ID:
ゾンビのように登場だなもういいぞ
21:2016/02/29(月) 23:56:19.47 ID:
ベッキーの穴狙いか
23:2016/02/29(月) 23:57:00.67 ID:
若槻千夏・小池栄子・MEGUMIの3トップ
24:2016/02/29(月) 23:57:14.18 ID:
クマタンだけにするって言ったくせに
25:2016/02/29(月) 23:57:16.63 ID:
また有吉のラジオ出てくれ
26:2016/02/29(月) 23:57:24.79 ID:
女版ヒロミ
27:2016/02/29(月) 23:57:28.32 ID:
お局馬鹿
28:2016/02/29(月) 23:57:50.39 ID:
ウッポンの時間
29:2016/02/29(月) 23:57:59.51 ID:
あんまり鋭くない分析
元スレ:http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1456757249/