a
1
:2016/02/28(日)21:34:02 ID:
制服ディズニーで飲酒してたわ
真面目そうな子だったんだけどな








2:2016/02/28(日)21:35:12 ID:
ディズニーが制服に酒売るとは思えんが
シーで飲んでたの?
3:2016/02/28(日)21:37:39 ID:
>>2
シーのワゴンだね。
一昔前は制服着てる人には売らなかったけど
なんか最近は制服着てても身分証明出して成人してるならうるみたいな噂聞いたことある
4:2016/02/28(日)21:38:26 ID:
成人してるならいいんじゃね?
6:2016/02/28(日)21:39:46 ID:
>>4
何で成人が高校の時の制服着てるんですかねぇ…
服装を大目に見たとしても、未成年の格好で飲酒はダメだろ常識的に考えて
7:2016/02/28(日)21:40:10 ID:
取り消すの?
8:2016/02/28(日)21:40:17 ID:
取り消しちゃえ
9:2016/02/28(日)21:41:02 ID:
成人しててもコスプレディズニーで学生時代の制服着て行くやつもいるらしいな
11:2016/02/28(日)21:41:51 ID:
もう内定していて、4月から入社でしょ?
いまさら取り消しなんて無理でしょw
13:2016/02/28(日)21:42:30 ID:
>>7>>8
俺一人の意志で取り消す取り消さないはできないよ。
とりあえず明日報告はしてみるけど、この時期に取り消しは会社としても痛い

>>11
うん。もう受け入れの手続き進んでるし今更なんてほぼ不可能
12:2016/02/28(日)21:42:20 ID:
まじかよ
14:2016/02/28(日)21:42:39 ID:
見る目がないんだろ
15:2016/02/28(日)21:43:43 ID:
面接で感じのいい子のほうが色々やらかしてんだよな
18:2016/02/28(日)21:45:11 ID:
ぼく人事
Twitterをのぞいたら「面接官の笑顔が怖かった」と書かれているのを見て泣く
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1456662842/