a
1
:2016/02/29(月) 06:52:32.95 ID:
「第25回東京スポーツ映画大賞」授賞式が28日、都内で行われ、「ビートたけしのエンターテインメント賞」特別話題賞にSMAPが輝いた。

 SMAPはスケジュールの都合で出席しなかったが、ジャニーズ事務所から「大変申し訳ございません」とのコメントが届いたことが知らされると審査委員長のビートたけし(69)や司会を務めたガダルカナル・タカ(59)も「コメント出たんですか!」とビックリ。

 たけしは受賞理由について「これほど日本の芸能界が騒いだことない」と振り返った。そして「30何年前、ジャニーズのタレントがバラエティーに入ってきたら大変なことになる」と軍団に話したことがあったと告白。

タカは「早めにつぶそう!って言ってたらこっちがつぶされた」と回想。たけしも「ボコボコにされちゃって…。はいつくばって謝った」と苦笑い。

 さらに「元会社がなくなっちゃたら、相当な実力がないとつらい。SMAPという帰る場所があり、各自ドラマやったり個人活動をする。 

SMAPという元を大切にした方が無難。ツービートも解散した覚えないし」と自身の話を引き合いに出し、分裂騒動を乗り越えた国民的アイドルにエールを送っていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160229-00000007-spnannex-ent








2:2016/02/29(月) 06:53:29.90 ID:
たけしもつまんねえことしか言わねえな
3:2016/02/29(月) 06:55:27.39 ID:
フォーリーブスという前例があるからな。
5:2016/02/29(月) 06:56:38.37 ID:
そもそも軍団でタレントとして独り立ちしたのが一人もいないじゃないか
6:2016/02/29(月) 06:57:14.04 ID:
たけしは独立したくせに
9:2016/02/29(月) 07:02:12.27 ID:
>>6
ヤクザに追い回されたらそりゃ事務所いられないだろ
7:2016/02/29(月) 06:58:39.51 ID:
もう沈静化してるのに今更かよ
10:2016/02/29(月) 07:02:37.33 ID:
散々SMAP馬鹿にしてたくせに
11:2016/02/29(月) 07:03:56.58 ID:
自分は売れたら世話になった事務所を見捨てたくせに
12:2016/02/29(月) 07:05:44.49 ID:
北野たけし
キモタコ
香取

死んだ魚の目してるな
13:2016/02/29(月) 07:07:38.86 ID:
たけし軍団なにしてんのかな
いろいろ営業とか地方番組とかやってんのかな
19:2016/02/29(月) 07:24:43.77 ID:
ラッシャーと松尾が一番の稼ぎ頭だろ
20:2016/02/29(月) 07:25:00.45 ID:
たけしは死ぬ前に暴露本を書いてくれ
24:2016/02/29(月) 07:43:09.89 ID:
そりゃキムとCMで共演してるんだから
26:2016/02/29(月) 07:51:17.07 ID:
知らぬ仏より
知ってる鬼のほうが優しいからな
27:2016/02/29(月) 07:57:13.17 ID:
つまりこれでSMAPは一生無難なタレントっていう扱いが決定したって事だよね
28:2016/02/29(月) 07:57:40.09 ID:
たけしたちは古い体質にどっぷりな世代だからなw
29:2016/02/29(月) 07:59:09.87 ID:
老害が生きてるうちは労働組合は作れないなw
31:2016/02/29(月) 08:00:56.21 ID:
「無難」とか言っちゃうんだから、ビート君も老いたな
てかこいつも所詮河原乞食なんだな
32:2016/02/29(月) 08:13:00.99 ID:
つまりSMAPは芸能人としての価値が無いから無難に所属を続けろと言いたいんでしょ
言い換えたらSMAPはオワコンと言いたいわけだよね
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1456696352/