1:2016/02/29(月) 12:01:58.98 ID:
昨日(28日)放送された『ワイドナショー(フジテレビ系)』で冒頭にミニニュースとしてイチローのシャツに浜田雅功さんの
直筆イラストの件を扱った。

松本人志は「浜田画伯と言われてますけど凄い絵のタッチがね。僕イチロー選手とはお会いしたことが無いんですけど、
会ったらきいてみたいんですけど、何故こんな黒い交際をしているのか。イチロー選手に何の得も無い」とジョークをかました。

続けて「東スポに大物薬物疑惑やらでシルエット公開って東スポに出てたんよ。どうみても浜田やったしな! 
どうみても浜田やったぞ! めっちゃ笑ったけどな」と更に相方をネタにしている。

ここで言われている東スポのシルエットの条件に当てはまる芸能人は「現役」「司会者」「超大物」である。
またシルエットをスーツを着ており髪型にも特徴あり。清原和博容疑者がこいつやってるでと暴露したようだ。

浜田雅功さんがやってないという自信があるからこうしてネタに出来るのだろう。

ナインティナインの岡村隆史さんも「人気お笑いコンビNのOが薬物疑惑」と書かれており激怒。
尿検査してほしいと語っていた。ただ岡村隆史さんは笑いにする余裕は無かったようだ。

http://gogotsu.com/archives/16090
a

a










2:2016/02/29(月) 12:02:28.39 ID:
NAKAI
3:2016/02/29(月) 12:02:36.05 ID:
浜田は売ってるほうだろ
4:2016/02/29(月) 12:03:40.70 ID:
浜田くらい金持ってると薬なんてちんけな物やらないだろ
5:2016/02/29(月) 12:03:51.28 ID:
ハマタがやってたらガチで笑うわ
6:2016/02/29(月) 12:08:29.02 ID:
さようなら中山秀征
8:2016/02/29(月) 12:08:30.50 ID:
なかい
9:2016/02/29(月) 12:08:32.58 ID:
名誉毀損いけるでしょ
10:2016/02/29(月) 12:08:40.58 ID:
とっとと捕まれよこいつもハマタも
11:2016/02/29(月) 12:09:02.02 ID:
ハマタはこんなに顔がふっくらしてないやろ
13:2016/02/29(月) 12:09:31.82 ID:
お前ふざけんなよ
14:2016/02/29(月) 12:10:19.55 ID:
本当に浜田でも笑いそうw
15:2016/02/29(月) 12:10:53.25 ID:
ハマター!
16:2016/02/29(月) 12:11:33.71 ID:
岡村って芸人として恥ずかしくないの?
17:2016/02/29(月) 12:11:56.15 ID:
ハマタは自分じゃなく相手に使わせそうだな
19:2016/02/29(月) 12:12:30.38 ID:
あれは浜田じゃないだろう
20:2016/02/29(月) 12:12:42.55 ID:
松本はハマタ好きすぎだろ
21:2016/02/29(月) 12:13:01.20 ID:
我が田中は大丈夫かな
22:2016/02/29(月) 12:13:13.76 ID:
浜田「告訴用紙もってこい!」
23:2016/02/29(月) 12:15:02.69 ID:
岡村さんいじめてやんなよw
まだ病み上がりだぞ
25:2016/02/29(月) 12:15:39.69 ID:
IQOS吸ってる浜田が薬物はやらんだろ
26:2016/02/29(月) 12:15:59.49 ID:
浜田は女には打つのに本人は打たない鬼畜だろ
27:2016/02/29(月) 12:18:27.09 ID:
浜田だったら笑うw
29:2016/02/29(月) 12:21:15.70 ID:
けっかはっぴょーーーーーー!!!
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1456714918/