a
1
:2016/02/25(木) 21:36:10.067 ID:
上司「もうやめたほうがええんちゃう?」

泣いてるんだが今








2:2016/02/25(木) 21:36:38.332 ID:
上司の妻になれ
3:2016/02/25(木) 21:36:57.463 ID:
かねかせぎたいの?
4:2016/02/25(木) 21:37:03.544 ID:
クソ上司め!十倍返しだ!
8:2016/02/25(木) 21:37:57.136 ID:
>>4
やりたいけど完全に未来つぶされた
もうやめる以外逆転不可能
5:2016/02/25(木) 21:37:14.539 ID:
ちなみに2年目
2年目で窓際族って終わってないか
6:2016/02/25(木) 21:37:23.036 ID:
明日イチゴジャム持っていって上司の頭に塗ってやれ
7:2016/02/25(木) 21:37:28.399 ID:
とんでもないミスして道連れにしてやれ
9:2016/02/25(木) 21:38:08.437 ID:
一年目窓際族の俺氏低みの見物
10:2016/02/25(木) 21:38:20.088 ID:
運命よそこをどけ、俺が通る
っていいながら便所でパズドラしとけ
14:2016/02/25(木) 21:39:02.869 ID:
>>10
さすがにゲームはしないがトイレで2chはしてる
もうまじめに働く意味ないし
11:2016/02/25(木) 21:38:25.904 ID:
サラッと遠くを見ながら
「先程のお言葉録音してました」って言ってやんな
手のひらくるりするからwww
何で録音してたか聞かれたら
なぜ怒られたのか自分の何が悪いのか後々確認するために毎回録音してましたとでも言っとけ
12:2016/02/25(木) 21:38:40.973 ID:
パワハラかな
13:2016/02/25(木) 21:38:42.376 ID:
録音しとけばパワハラで労基に直行コースだったのにおしい
15:2016/02/25(木) 21:39:50.526 ID:
やめればいいじゃん(いいじゃん)
16:2016/02/25(木) 21:40:43.743 ID:
ちなみに理由は始末書書かされたから
うちの会社では1回始末書書いたらその時点で出世は全部なくなる

書かせたのはその上司なんだが
17:2016/02/25(木) 21:41:43.642 ID:
いい上司だな
うちの上司はヘタレだから強いこと言えず使えない雑魚をいつまでも飼ってるわ
18:2016/02/25(木) 21:42:31.407 ID:
次を決めて辞めるか病気理由で辞めろよ
離職理由が自己都合だと色々不利だぞ
19:2016/02/25(木) 21:43:23.120 ID:
なんだその会社クソじゃん
さっさっと次行こうぜ
20:2016/02/25(木) 21:44:01.336 ID:
そんなクソ会社辞めればいいじゃん
始末書書かされるようなヘマをしたお前も悪いがな
俺も昔そんなクソ会社に勤めててやめて派遣行って今では月30万円もろてますわ^^v
21:2016/02/25(木) 21:45:10.764 ID:
グループ全体のミスがあって誰かの責任にしないとだめだったから新人の俺がミスしたってことになったんだ
そんで「悪いけど始末書書いて」って言われて何気なく書いたらそれを役員まで報告された

いつのまにかそのミスは俺だけのせいって話になってきた挙句、
今更になって「始末書書いた人はまず出世できないし職級もあがらないから」と言われる
23:2016/02/25(木) 21:46:15.882 ID:
完全にパワハラ案件だな
24:2016/02/25(木) 21:47:16.245 ID:
金ふんだくって次行こうぜ
25:2016/02/25(木) 21:47:22.099 ID:
訴えろ
28:2016/02/25(木) 21:50:02.061 ID:
あと家賃水光熱費会社餅
29:2016/02/25(木) 21:51:14.533 ID:
それ囲い込みじゃね
32:2016/02/25(木) 21:55:37.406 ID:
とりあえず有利な証拠は集めておこうぜ
我慢の限界になった時使えるだろ
元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1456403770/