1:2016/03/01(火) 17:14:18.95 ID:
a

a

a

ジャンヌ・ダルク所有と伝わる指輪がロンドンで24万ポンドで落札されたそうです。
落札者はフランス政府であると考えられます。売りに出したのはロバート・ハッソン。
彼の父ジェームズは第二次世界大戦中シャルル・ド・ゴールの医師でした。
ジャンヌ・ダルクはオルレアンにおいてフランス軍を勝利に導いた際神の導きに従って行動したと主張し、
1431年19歳でイギリスによって異端者として火あぶりの刑にされました。
この指輪はジャンヌが身につけ、のちにイギリスのヘンリー7世が所有したとされています。
金曜日にオークションを行ったタイムライン・オークションズの広報は
「指輪はフランスに戻ります」と述べています。
http://www.lifeaction.top/%E4%B8%96%E7%95%8C/55628499.html








2:2016/03/01(火) 17:15:36.14 ID:
ジャンヌダルクって想像上の人物だろ?アホみたいな記事だなw
3:2016/03/01(火) 17:17:46.25 ID:
>>2
え?
4:2016/03/01(火) 17:18:00.41 ID:
>>2
6:2016/03/01(火) 17:19:10.76 ID:
>>2
アホはお前なんだよなぁ
10:2016/03/01(火) 17:20:48.08 ID:
>>2
なんで想像上の人物だとおもてしもたん?
16:2016/03/01(火) 17:24:50.17 ID:
>>2
体は剣で出来ている
27:2016/03/01(火) 17:35:26.24 ID:
>>2
m9(^Д^)プギャー
7:2016/03/01(火) 17:19:46.89 ID:
で、実際は美人だったの?
普通だったの?ブスだったの?(´;ω;`)
11:2016/03/01(火) 17:21:19.03 ID:
>>7
フランス人がブスに従うようなタマかいな
13:2016/03/01(火) 17:23:03.55 ID:
またプリウスか・・・ と思ったら
15:2016/03/01(火) 17:24:36.50 ID:
NHKでやってたジャンヌダルクのドラマのジャンヌダルクが可愛かった
19:2016/03/01(火) 17:28:31.12 ID:
ライフ減ってるとBP上がるやつ
21:2016/03/01(火) 17:29:35.46 ID:
10代の娘が兵士の士気を高めて勝利に導いた……?
あっ(察し)
25:2016/03/01(火) 17:34:29.87 ID:
味が出てていい感じの指輪だな
29:2016/03/01(火) 17:37:14.17 ID:
585年ぶりだねぇ……
30:2016/03/01(火) 17:37:44.23 ID:
>>29
ごめんなさい、それ100年前のやつなんです
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1456820058/