1:2016/03/01(火) 13:23:31.86 ID:
タレントのテリー伊藤(66)が、
1日に生放送されたTBS系情報番組『白熱ライブ ビビット』(毎週月曜8:00~9:55)で、
インターネット上でささやかれている"芸能人の薬物疑惑"に関して、注意を呼びかけた。

清原和博容疑者の逮捕を機に、世間が薬物に敏感になっている。
その疑惑の目は、さまざまな噂によって芸能界にも向けられ、
ここ最近ではナインティナイン・岡村隆史(45)、ロンドンブーツ1号2号・田村淳(42)がその"標的"に。
岡村は出演番組、淳は自身のツイッターで疑惑を完全否定した。

このことについて、司会を務めるTOKIO・国分太一(41)は「一度広がると止められなくなる」と指摘。
テリーもその意見に「まさにそうなんですよね」と同調し、
「一般の方は全部の記事を読むわけじゃない。そのところだけを読んでインプットされる。
(噂になった芸能人は)下手すると仕事も減っていく」。

テリーはその影響力の大きさを「本当にこれは暴力」と表現。
「例えば女優さんでこういう疑惑が出たら、決まっていたCMなんかも、
もしかしたら決まらなくなる可能性もある。本当にかわいそう」と深刻な問題であることを訴えていた。

http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0301/mnn_160301_2319013567.html

テリー伊藤
a










2:2016/03/01(火) 13:25:14.81 ID:
おまえが一番怪しいんだよ
3:2016/03/01(火) 13:25:16.77 ID:
週刊誌やスポーツ新聞は好き勝手書いていいけどネットはダメwwwwww
12:2016/03/01(火) 13:26:48.78 ID:
>>3
一般人には言論の自由は要らないとか馬鹿過ぎてて笑えん
26:2016/03/01(火) 13:28:36.68 ID:
>>12
サヨクの一般的思考。
4:2016/03/01(火) 13:25:26.81 ID:
過去に薬物使用したタレントがテレビに出まくってるんだからしょうがない
5:2016/03/01(火) 13:25:46.37 ID:
噂になった 否定

その結果、決まって逮捕されるのはなぜだ?
6:2016/03/01(火) 13:25:46.78 ID:
ネットの噂ってそんな影響力あるの?
7:2016/03/01(火) 13:25:53.29 ID:
お前たちが多用してる暴力だ
8:2016/03/01(火) 13:26:13.76 ID:
何を怯えてるニカ?
9:2016/03/01(火) 13:26:18.49 ID:
疑わせない「努力」って必要だと思う。

テリーみたいなやつの説得力を笑う
10:2016/03/01(火) 13:26:28.49 ID:
>>1
じゃあ週刊誌を訴えろや
11:2016/03/01(火) 13:26:36.68 ID:
お前も怪しいんだよ
13:2016/03/01(火) 13:27:04.02 ID:
イメージ商売なんだから当然
14:2016/03/01(火) 13:27:11.68 ID:
これで暴力って恵まれてんな
15:2016/03/01(火) 13:27:30.60 ID:
週刊誌やスポーツ新聞と何が違うのか
16:2016/03/01(火) 13:27:35.95 ID:
週刊誌と新聞が最初だろ。それが広がってるだけだ。
なんなんだ。このバカ。
17:2016/03/01(火) 13:27:36.48 ID:
だれも笑いで返さないとこが怪しい
18:2016/03/01(火) 13:27:36.98 ID:
知名度を売って飯食ってる商売なんだから、弊害も受容するしかないだろうな
23:2016/03/01(火) 13:28:09.78 ID:
>>18
馬鹿なのか?
19:2016/03/01(火) 13:27:38.56 ID:
ネットなんて曖昧な言い方しないで発信元を具体的に言えよ
と毎回思う
20:2016/03/01(火) 13:27:42.16 ID:
その暴力から清原を守れるのはお前だけだ
21:2016/03/01(火) 13:27:58.81 ID:
それは清原に文句言えよ
やつがしてないってへらへらしてテレビ出ちゃったんだから
27:2016/03/01(火) 13:28:41.17 ID:
噂の段階でも、1月まで清原はCM出てたぞ。
影響など無いだろwwwww
28:2016/03/01(火) 13:28:52.22 ID:
SODのオーナーが言ってもね
29:2016/03/01(火) 13:28:54.01 ID:
>>1
嫌ならネット見るな
30:2016/03/01(火) 13:29:01.37 ID:
ネットで囁かれてるんじゃなくて、報道メディアの記事に対してあーだこーだ言ってるんであって
おまえらとやってることかわんねーだろw
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1456806211/