a
1
:2016/02/29(月)19:48:44 ID:
つもりで土曜日の予定聞いたら
「爪切るので無理です」って言われたんだけどなんかの隠語なんやろか?








2:2016/02/29(月)19:49:42 ID:
ネイルアートしに行くんやで
3:2016/02/29(月)19:49:46 ID:
巻き爪の手術なんやろ(適当
10:2016/02/29(月)19:54:48 ID:
鷹の爪切りに行くんでに見えたンゴ
12:2016/02/29(月)19:55:18 ID:
1日に消化できるスケジュールが1つまでなんやろ
先約があるならしゃーない
14:2016/02/29(月)19:55:46 ID:
夜やと思っとったらその可能性はあるよな
会話になっとらんもん
15:2016/02/29(月)19:55:52 ID:
爪切るんならしゃーない
18:2016/02/29(月)19:57:10 ID:
>>15
やっぱそうなんか。
初めて知ったやで。
22:2016/02/29(月)19:59:18 ID:
まずはその後輩を誘った状況を教えてクレメンス
27:2016/02/29(月)20:01:40 ID:
>>22
普通に給湯室にコーヒー淹れに行くの見えたからコーヒーカップ持って後ついてって後ろから声かけたやで
28:2016/02/29(月)20:01:58 ID:
野生の鷹の爪を切りに行くんやろ
29:2016/02/29(月)20:02:31 ID:
お前の事めちゃんこ嫌いなんやろなぁ
35:2016/02/29(月)20:06:25 ID:
いやまあ違うやろけどな
歯牙にもかからん、つまり爪にもひっかからんわってことやろな
41:2016/02/29(月)20:15:25 ID:
何が正しい情報なのかわからんが嫌われてないってことはわかったやで!サンキューおんJ民フォーエバーおんJ民
44:2016/02/29(月)20:26:08 ID:
>>41
嫌われてるんやで
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1456742924/