a
1
:2016/03/02(水) 01:51:38.01 ID:
2016.3.2 00:11
夫婦で無理心中か 北海道・新冠

 1日夜、北海道新冠町西泊津の住宅の敷地で、男女が死亡しているのが見つかった。
 新ひだか町の50代の夫と40代の妻の夫婦とみられ、静内署は無理心中の可能性があるとみて調べている。

 静内署によると、1日夕、新ひだか町の小学5年の男児から「両親がいない」と相談を受け、
行方を捜していたところ、午後6時50分ごろ、新冠町にある妻の実家の敷地で、男性が
首をつり死亡しているのを発見。
 約50分後に、近くの建物内で女性が死亡しているのが見つかった。女性には外傷があった。

http://www.sankei.com/affairs/news/160302/afr1603020003-n1.html








3:2016/03/02(水) 01:53:01.64 ID:
これはきつい
6:2016/03/02(水) 01:53:16.50 ID:
うわあああ
道連れは嫌だがある日突然両親二人とも失うのもなんだかな
8:2016/03/02(水) 01:54:02.39 ID:
子供は置いて逝ったんだな....
9:2016/03/02(水) 01:54:36.22 ID:
殺人と自殺だろ。

両親は被害者と加害者
13:2016/03/02(水) 01:55:47.38 ID:
おいおい、あまりにも子供が可哀想じゃないか
北海道しっかりしろよ
14:2016/03/02(水) 01:56:48.38 ID:
民主党政権さえなければこんな日本にはならなかった
15:2016/03/02(水) 01:57:09.85 ID:
こんなのって酷いよ。でも子供を道連れにしなかっただけでもよかった
17:2016/03/02(水) 01:58:35.62 ID:
泣いた
お前ら何とかしろや!!
18:2016/03/02(水) 01:58:38.37 ID:
新冠か、、、リアルだな
子供かわいそうすぎんだろ
20:2016/03/02(水) 02:00:42.07 ID:
トラウマになるわ・・
21:2016/03/02(水) 02:01:05.71 ID:
事務的に親戚を探して保護要請して
断られたら児童施設が引き取る
23:2016/03/02(水) 02:02:38.36 ID:
辛いだろうがしっかり生き抜いて欲しい
24:2016/03/02(水) 02:02:51.60 ID:
>>23
無理だろ
25:2016/03/02(水) 02:03:29.11 ID:
旅は道連れなのに子供放置とか親の愛情を感じない。
26:2016/03/02(水) 02:03:38.87 ID:
この国のセーフティネット貧弱だからなぁ
自殺が減らんわ
28:2016/03/02(水) 02:04:06.95 ID:
美しい国、日本の人は一日中その言葉だけを貼り続けているんだ
何か怖い(´д⊂)‥
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1456851098/