a
1
:2016/03/02(水)21:27:22 ID:
今の若者が不憫すぎる
どう考えても老人世代が悪い








2:2016/03/02(水)21:28:23 ID:
公園よりも図書館とか地区センターに溜まるクソガキを排除してほしい
9:2016/03/02(水)21:32:38 ID:
>>2
あの子ら他に行くとこないから集まってくるんだぞ
3:2016/03/02(水)21:28:25 ID:
老人世代の危険な遊具撤去してやってんだよ
あの捕まってグルグル回すやつで吹っ飛んで死にそうになったわ
あとジャングルジムで手が滑って顎打ったやつもいたな
5:2016/03/02(水)21:29:22 ID:
公園で遊ぶとうるさいって言う輩もいるよな
なんのための公園や
7:2016/03/02(水)21:29:58 ID:
昔は「ケガするガキが悪い」で済んだのに
8:2016/03/02(水)21:30:40 ID:
普通はちょっと痛い目をみて学習するもんなんだがな
11:2016/03/02(水)21:33:02 ID:
今の親は危ない事を教えるより禁止にして最初カラットやらさない
12:2016/03/02(水)21:33:24 ID:
>>11
なんでカラットが変換で出たのか教えてくれ
14:2016/03/02(水)21:33:46 ID:
昔は空き地で遊んでも、地主は怒らなかった
20:2016/03/02(水)21:34:55 ID:
>>14
空き地の草引っこ抜いて遊んでたら褒められた思い出
16:2016/03/02(水)21:34:20 ID:
老人「地震が来ると危ないので大地は撤去で」
17:2016/03/02(水)21:34:35 ID:
昔は川で遊んでも、大人は怒らなかった
21:2016/03/02(水)21:35:21 ID:
教えないから頭わるい使い方して大怪我する
22:2016/03/02(水)21:35:36 ID:
体育祭は廃止でいい
23:2016/03/02(水)21:35:40 ID:
昔は車の少ない道路で遊んでても、大人は怒らなかった
24:2016/03/02(水)21:35:46 ID:
バカな生徒とかバカな教師もいるから
26:2016/03/02(水)21:36:31 ID:
昔は少々他人の家の庭を通り抜けても怒られなかった
28:2016/03/02(水)21:37:08 ID:
津波が来ると危ないので海は撤去で
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1456921642/