a
1
:2016/03/01(火) 18:42:49.61 ID:
「大丈夫ですよー」と適当に受け流したけど、向こうが「何かあったら弁償しますので…」と連絡先渡してきた
ジュースこぼされたことに関しては全く怒ってないから弁償なんか求める気ないんだけど、容姿がすごい好みだったんだよね…
そんな不純な理由で連絡していいと思う…?








4:2016/03/01(火) 18:51:38.96 ID:
していいよ
女の子轢いて怪我させたのに連絡し続けて付き合った奴なら知ってる
被害者なんだったらハードルは低いだろ
5:2016/03/01(火) 18:53:25.74 ID:
お前やっぱり身体で請求するつもりだろ?(´・ω・`)
7:2016/03/01(火) 18:59:14.26 ID:
貴女の事が忘れられなくなってしまいました
責任取ってください
10:2016/03/01(火) 19:00:13.86 ID:
>>7
17:2016/03/01(火) 19:06:58.80 ID:
>>7
これ言われたらひく
9:2016/03/01(火) 18:59:56.89 ID:
出会いとかそんなもんじゃね
恋愛に関してはそういう控えめさは要らないと思う
15:2016/03/01(火) 19:06:48.63 ID:
体で弁償
21:2016/03/01(火) 19:09:32.78 ID:
お互いに独りで見てたの?
何見てたの?
映画館で見かけたことある人?
24:2016/03/01(火) 19:12:54.66 ID:
>>21
お互い一人でヘイトフル・エイト見てた
俺はしょっちゅう映画館行ってるけど、見かけたことはないかなぁ
ちなみに日曜日の出来事ね
34:2016/03/01(火) 20:50:10.82 ID:
とりあえず「洗濯に成功しました!心配しないでくださいね!」でいいから送信だ!
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1456825369/