1:2016/03/02(水) 05:35:59.10 ID:
32歳の美人モノマネタレントみかん(本名 小出千春)が、狩野英孝の恋人として話題となっている加藤紗里のモネマネを公式ブログで披露し、大きな話題となっている。なぜならば、驚くほど本人に酷似しているからだ。

・ついついやっちゃったよ
みかんは、自身のLINE公式ブログに「売名行為」というタイトルで記事を掲載。そこには、加藤紗里のモネマネをしているみかんの写真を載せ、「我慢出来なくて、ついついやっちゃったよ」とコメント。

・あまりにも完成度が高い
「ついついやった」にしてはあまりにも完成度が高く、加藤紗里本人と見分けがつかないほどソックリ! 歌丸にそっくりな加藤紗里の表情をよく再現している。まさにプロのモノマネタレントのクオリティ。多くの人たちが、みかんのモノマネの完成度を大絶賛している。

・みかんの素顔はかなりの美人
それにしても、みかんの素の顔と加藤紗里はまったく似ていない。どうすればここまで加藤紗里に似せることができるのか? それこそプロのスキルなのかもしれない。ちなみに、みかんの素顔はかなりの美人である。

http://buzz-plus.com/article/2016/03/02/katosari-mikan/
a


みかん
a
 

みかんの加藤紗里モノマネ
a
 

加藤紗里
a

a

 
a
 

昔の加藤紗里
a










2:2016/03/02(水) 05:47:29.89 ID:
> ちなみに、みかんの素顔はかなりの美人である。
??
3:2016/03/02(水) 06:09:39.39 ID:
エラのシャドーの入れ方w
デーモン閣下かよw
4:2016/03/02(水) 06:11:54.70 ID:
ワロタ
5:2016/03/02(水) 06:26:15.39 ID:
みかんも巨乳なんだよな
そそる巨乳
6:2016/03/02(水) 06:51:01.11 ID:
グレイか
7:2016/03/02(水) 06:54:47.44 ID:
骨川 スネ子
8:2016/03/02(水) 08:20:35.88 ID:
a


何度見ても凄い破壊力
11:2016/03/02(水) 08:40:17.93 ID:
>>8
マジで驚いた
心臓に悪い・・
22:2016/03/02(水) 11:04:28.01 ID:
>>8
サムネだとヨシキに見える
28:2016/03/02(水) 12:20:22.01 ID:
>>8
クスリでもやってんのかねえ
9:2016/03/02(水) 08:22:22.48 ID:
人権侵害だろ
法務省の人権擁護局に相談されたらかなりまずいことになるよ
10:2016/03/02(水) 08:23:26.36 ID:
もう少しアイラインを入れればフクロモモンガだな
14:2016/03/02(水) 09:51:03.38 ID:
つーか加藤なんたらって気持ち悪くなるから見たくないんだが
15:2016/03/02(水) 09:51:47.05 ID:
駱駝系女子やな
16:2016/03/02(水) 10:03:13.45 ID:
ブルーレット駱駝系
17:2016/03/02(水) 10:04:40.53 ID:
グロすぎ・・・なんだこれは・・・
23:2016/03/02(水) 11:08:57.34 ID:
元より清潔感ある
24:2016/03/02(水) 11:27:24.41 ID:
土屋アンナの物まねしてた時がピーク
25:2016/03/02(水) 11:45:00.68 ID:
乳首が長い人か
26:2016/03/02(水) 12:12:38.69 ID:
こういうことらしい
b

27:2016/03/02(水) 12:17:18.94 ID:
本物の方がデフォルメ過感すごいってどういう事だよ
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1456864559/