a
1
:2016/03/02(水) 14:58:26.64 ID:
 下関市は1日、市役所宛てに爆破予告メールが届いたと発表した。市と下関署が庁内を調べたが、不審物は見つからず、同署は威力業務妨害容疑で捜査している。

 市によると、1日午前8時10分ごろ、市のホームページの「市へのご意見」コーナーに「市役所に爆弾を仕掛けた。
3月3日午後3時34分に爆破する」といった内容のメールが届いているのを見つけた。
メールは個人名で2月29日午後9時17分に受信していた。

 担当の市管財課が110番し、駆けつけた下関署員とともに庁内を緊急点検した。
不審物は発見されなかったが市は、3日の予告時刻まで、新館4階と立体駐車場を結ぶ連絡通路などを閉鎖するとともに、出入り口に警備員を配置するとしている。
この影響で2日に市役所新館で予定されていた天使幼稚園児による「コンサートinシティホール」は中止となった。

 中尾友昭市長は「市役所に来庁する市民の安全確保を最優先する。
警察と連携しながら警戒体制を強化します」とのコメントを発表した。【上村里花】
http://mainichi.jp/articles/20160302/ddl/k35/040/506000c








2:2016/03/02(水) 14:58:50.38 ID:
これはいけない
3:2016/03/02(水) 14:58:58.50 ID:
まじかよ空の色最低やな
4:2016/03/02(水) 14:59:06.22 ID:
やったぜ。
5:2016/03/02(水) 14:59:12.28 ID:
かわいそう
6:2016/03/02(水) 14:59:44.12 ID:
ひどい
7:2016/03/02(水) 14:59:49.97 ID:
天使幼稚園ってなんやねん
10:2016/03/02(水) 15:00:56.23 ID:
>>7
ガイジが量産されとるんやろ
23:2016/03/02(水) 15:03:51.70 ID:
>>7
ワイの地元に天使病院と天使大学あったしわりと普通やで
8:2016/03/02(水) 14:59:55.07 ID:
俺は嫌な思いしてないから
9:2016/03/02(水) 15:00:45.46 ID:
天使…あっ…(察し)
11:2016/03/02(水) 15:01:12.33 ID:
悪魔がやれって言ったんだ
12:2016/03/02(水) 15:01:25.96 ID:
ガイジやな
13:2016/03/02(水) 15:01:32.35 ID:
天使になるチャンスをみすみす見逃す無能警備
14:2016/03/02(水) 15:02:05.90 ID:
身が増える。
15:2016/03/02(水) 15:02:16.97 ID:
尊師は同族嫌悪のところあるからな
16:2016/03/02(水) 15:02:40.14 ID:
模倣犯出過ぎやろ…
17:2016/03/02(水) 15:03:00.34 ID:
三上は共同正犯
18:2016/03/02(水) 15:03:10.57 ID:
玉ねぎを紹介した無能がいるらしい
21:2016/03/02(水) 15:03:31.83 ID:
いい加減にしろこの無能弁護士
22:2016/03/02(水) 15:03:48.32 ID:
犯人捕まったのに止まないのか(困惑)
24:2016/03/02(水) 15:04:17.52 ID:
法律事務所クロス
25:2016/03/02(水) 15:04:21.57 ID:
こういうのはショボいし誰も得しないやめーや
26:2016/03/02(水) 15:04:50.23 ID:
あまつか
27:2016/03/02(水) 15:05:05.39 ID:
メディアが面白がって馬鹿みたいに報道するからやろうが
28:2016/03/02(水) 15:05:19.99 ID:
また唐澤貴洋の教徒かよさっさと教祖を逮捕しろよ何で野放しにされてんだ
29:2016/03/02(水) 15:05:33.51 ID:
アンチ乙ロリコンの唐澤貴洋が幼稚園児のコンサートの妨害するわけないだろ
31:2016/03/02(水) 15:05:52.52 ID:
東京五輪中止なら国民は喜ぶやろうけど
こういうのほんま誰も得しないしやめろ
元スレ:http://raptor.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1456898306/