a
1
:2016/03/01(火)01:21:25 ID:
なんでやろ涙が止まらへん








2:2016/03/01(火)01:22:00 ID:
ワイはそのあとの先生とのシーンがええなあ
4:2016/03/01(火)01:23:20 ID:
>>2
「のび!明日は遅刻するなよ・・・」やっけか?
先生が語ってるシーンで上着着せるのび太もかっこええよなあ
3:2016/03/01(火)01:22:06 ID:
花粉症やで
5:2016/03/01(火)01:27:16 ID:
Anitubeでもええからリンクないんかな?
6:2016/03/01(火)01:28:37 ID:
>>5
100円くらいやし借りればええやんけ!
短編は1枚にいくつかまとまってて面白いで
7:2016/03/01(火)01:29:19 ID:
>>6
ファッ!?TSUTAYAで借りられるんか!?

月変わったから1枚無料でレンタルできるんや
8:2016/03/01(火)01:30:42 ID:
>>7
ワイはゲオで借りたけど普通にあるで
ドラえもんコーナーにダッシュや
11:2016/03/01(火)01:33:49 ID:
>>8
25時までなんや…
ちなみにこの話はなんてDVDや?
13:2016/03/01(火)01:37:04 ID:
このシーンの一番いい所はのび太が「辞めろーへたくそー」と言えてる所
本当に仲間同士が昔を思い出してるけど大人になった的な所好き
見せ出た時に「ガキの頃みたいで楽しかった」「なんでしずかちゃんがのび太に惚れたかわかったぜ」もいい
・・・たてかべさん

>>11
短編まとめだから「映画のび太の結婚前夜/ザ☆ドラえもんズ おかしな お菓子な オカシナナ?/ドラミちゃんアララ少年山賊団!」

個人的に「結婚前夜」「僕が生まれた日」「おばあちゃんの思い出」の3つまとめてほしい
16:2016/03/01(火)01:40:59 ID:
>>13
ほんまそれ
そんな軽口言い合える間柄になったと思うとたまらんよな

のび太は命懸けで猫助けたり先生に上着かけたり損得関係なしに動くとこがええわ
14:2016/03/01(火)01:37:22 ID:
>>11
名前は普通にのび太の結婚前夜やで
それに加えておかしなおかしなオカシナナとかも収録されとった
ちなみに長編の棚じゃなくてレギュラー放送の棚に置いてあったdr
9:2016/03/01(火)01:32:27 ID:
翌朝スネヲが行方不明になるんやな
10:2016/03/01(火)01:32:31 ID:
あの映画見るとしずかちゃんがのび太に惚れた理由わかるわ
エエやつやもん
12:2016/03/01(火)01:35:50 ID:
正史のジャイ子と結婚する未来も少し見てみたい
15:2016/03/01(火)01:40:47 ID:
のび太見てると幸せって何か改めて考えさせられる
17:2016/03/01(火)01:42:16 ID:
サンガツ
明日借りてくるンゴ
18:2016/03/01(火)01:43:04 ID:
おかしなおかしなオカシナナって結婚前夜に収録されとるんか
ずっと観たかったから借りてこよ
19:2016/03/01(火)01:44:05 ID:
>>18
今見ると声優の豪華さにビビるわ
21:2016/03/01(火)01:45:13 ID:
>>19
ドラエモンズかなり豪華だよな
今やとかなり金かかるやろなぁ
20:2016/03/01(火)01:45:06 ID:
ああ泣きそう。。。
涙腺緩くなったンゴねえ
22:2016/03/01(火)01:46:57 ID:
ドラえもんズまた見たいンゴ…
24:2016/03/01(火)01:50:36 ID:
人の幸せを願い人の不幸を悲しむことができるのび太
そりゃパパも安心して娘渡しますわ
26:2016/03/01(火)01:52:29 ID:
>>24
原作の畜生エピソードと見比べると楽しい
27:2016/03/01(火)01:52:35 ID:
せっかくやし「あの日あの時あのダルマ」と「ドラえもんに休日を」も見よう
30:2016/03/01(火)01:55:11 ID:
>>27
ダルマはマジでヤバい
いつも泣く
29:2016/03/01(火)01:54:27 ID:
ド ラ え も ん ズ ???
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1456762885/