a
1
:2016/03/02(水) 07:08:18.07 ID:
2月29日に放送された「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)をめぐり、メンバー間の仲をいぶかる声が視聴者の間で盛んだ。

話題になっているのは「ビストロスマップ」のワンシーン。
中居正広(43)以外のメンバーが2チームに別れて料理の腕を競う人気コーナーだが、勝利した木村拓哉(43)と草なぎ剛(41)ペアの様子がギクシャクしていたというのだ。

同コーナーでは、勝利したペアのハイタッチがおなじみの光景となっているが、この日の木村と草なぎはハイタッチなし。
木村が周囲を見渡すしぐさを見せた一方、草なぎは拍手をしただけだった。
勝利の瞬間も2人が目を合わせることはなく、視聴者からは、<ハイタッチがないとか違和感ある>などの声が上がった。

2月15日の放送回でも同様の指摘があった。勝利チームは木村と香取慎吾(39)ペアだったが、ハイタッチどころか目を合わせる様子もなし。
また、2人の立ち位置が微妙に離れていることに視聴者が気づき、<距離感が気になる>などの声が相次いでいた。

折しも、3月1日には一部メディアがSMAP×SMAPが9月に打ち切られると報道。独立騒動の火種は今もくすぶり続けている。

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/176406
2016年3月2日








2:2016/03/02(水) 07:09:27.56 ID:
だな
3:2016/03/02(水) 07:10:15.84 ID:
ええ展開やん
4:2016/03/02(水) 07:10:22.02 ID:
だって裏切り者は許せないもの
5:2016/03/02(水) 07:10:36.71 ID:
せやな
6:2016/03/02(水) 07:11:00.67 ID:
殴り合い始まったら教えてくれ
7:2016/03/02(水) 07:11:13.55 ID:
こうやって追い込んでいくのかw
9:2016/03/02(水) 07:11:37.26 ID:
木村チーム以外の勝利が見たい
ハイタッチやってたら草
10:2016/03/02(水) 07:12:40.25 ID:
森が辞めたのが悪い
11:2016/03/02(水) 07:12:50.05 ID:
SMAPをどうしても潰したいジャニーズ
12:2016/03/02(水) 07:12:57.92 ID:
編集でなんとでもなるだろ
こええな
14:2016/03/02(水) 07:13:14.98 ID:
まぁこうなるわ、当然だよ
15:2016/03/02(水) 07:13:46.80 ID:
いつからハイタッチやらなくなったのか
16:2016/03/02(水) 07:13:52.08 ID:
え!?産まれて25年、誰とも目合ったことないですけども!?
17:2016/03/02(水) 07:14:26.86 ID:
キムハブ
19:2016/03/02(水) 07:14:29.39 ID:
(43)(41)(41)(39)
20:2016/03/02(水) 07:15:09.02 ID:
木村君がジャニーさんに謝る機会を作ってくれたって感謝してたのに
22:2016/03/02(水) 07:16:30.42 ID:
そりゃそうだろ
24:2016/03/02(水) 07:18:25.41 ID:
もうこれからは何しても勘ぐられるね。
27:2016/03/02(水) 07:20:26.42 ID:
木村君のおかげで謝罪する事が出来て安心してます
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1456870098/