1:2016/03/02(水) 00:04:15.33 ID:
引用:http://boards.4chan.org/a/thread/136131517 http://goo.gl/g0rDLy

スレッド「アニメの身長対比表を貼ってみよう」より。
a


(海外の反応)

1No infomation万国アノニマスさん
アニメの身長対比表を貼ってみよう

2No infomation万国アノニマスさん
いつも自分のことをチビだと思ってたけど
アニメキャラは見下ろせることに気づいた

3No infomation万国アノニマスさん
何でどのアニメキャラもちっさいんだろうね
22歳で150cmだけど低身長なんて本当に辛いぞ

4No infomation万国アノニマスさん
そもそも何故彼らはアニメキャラを低身長にするの?
b

↑Unknown万国アノニマスさん
アニメキャラの多くは高校1年生か中学生
これが低身長の理由

↑Unknown万国アノニマスさん
まず日本人の身長が高くない
それにアニメといえば女子校生になるから
あと、あかりちゃんが透明になってる、イジメはダメだぞ

↑ Unknown万国アノニマスさん
アメリカ人の高校生で144cmというのは正式に小人では?
他はアジア人基準で見れば普通なんだろうが
ハナヤマタの子は高校生基準で見ると小さいし、特にアメリカ人基準で見たらチビすぎる

↑Unknown万国アノニマスさん
ハナヤマタの子は中学生
きんモザのアリスはイギリス人で高校生だからこっちのほうが心配
明らかにドワーフだ

5No infomation万国アノニマスさん
主人公は脇キャラよりも背が低くなきゃいけないのかな
もしそうだとしたら変な図式だ

6No infomation万国アノニマスさん
まんがタイムきららのキャラと比べてかろうじて背が高いだけの俺って・・・

7No infomation万国アノニマスさん
ハルヒの身長です
a


8No infomation万国アノニマスさん
ひだまりスケッチの身長
a


↑No infomation万国アノニマスさん
長い頭の校長はゆのより小さいんだな、どんだけ小人か分かるな

9No infomation万国アノニマスさん
七武海(ワンピース)
a
 

↑No infomation万国アノニマスさん
ワンピースはヤバい
人体構造がアホなことになってる

◆その他の画像
a
 
a

a

a

a

a


*以下全文
http://www.all-nationz.com/archives/1053133077.html








3:2016/03/02(水) 00:08:40.97 ID:
don't think feel!
5:2016/03/02(水) 00:11:13.83 ID:
外人が巨大なだけじゃね?

北欧神話か
6:2016/03/02(水) 00:12:44.24 ID:
男女短足、
女は低年齢、
男はガリガリ、
いいとこなし
7:2016/03/02(水) 00:15:00.43 ID:
普通にでかいキャラ多いじゃねえか
8:2016/03/02(水) 00:18:30.54 ID:
ロリコン相手の商売だから
9:2016/03/02(水) 00:20:40.99 ID:
ハーレム物ばかり見いている奴が吼えてるらしい
10:2016/03/02(水) 00:21:06.09 ID:
等身が低いのと身長が低いのとでは違うだろ
11:2016/03/02(水) 00:23:29.98 ID:
平均身長くらいだろ(´・ω・`)
12:2016/03/02(水) 00:24:26.16 ID:
低めのだけ見るなよ
高いのだってあるだろ
14:2016/03/02(水) 00:34:29.84 ID:
そりゃー白人から見たら、日本人そのものが小人民族だし。
15:2016/03/02(水) 00:35:49.87 ID:
ニュースでもなんでもないけど面白かったw
19:2016/03/02(水) 00:39:57.50 ID:
「なぜ日本人は」
このフレーズだけでムカッとくるわ
23:2016/03/02(水) 00:46:48.45 ID:
全身をコマに収めようとすると顔が小さくなって
表情が読めなくなるだろ。
25:2016/03/02(水) 00:48:01.82 ID:
アニメなんてロリコンしか観ないからな
26:2016/03/02(水) 00:48:54.31 ID:
オムコシ様のスレに書かせて頂きまして光栄です
下郎共、オムコシ様の養分となれ
27:2016/03/02(水) 00:49:51.30 ID:
れんちょんって小学一年生だよな?
139って化物レベルだろ・・・
28:2016/03/02(水) 00:51:35.74 ID:
中高生で150~160なら平均身長じゃねえの?
31:2016/03/02(水) 00:59:48.20 ID:
日本だと女の身長が150台でも普通だからなあ
でもさすがに140代のキャラは中高生だときびしい

ただ、女が150前半が複数いるのに、161以上がゼロのハルヒはちょっと変だなあ
元スレ:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/moeplus/1456844655/


オススメ記事
「斎藤さん」「斎藤です!」 ←このCMwwwww

日テレ「韓国との関係を強めたい日本政府、伊勢志摩サミットに朴大統領を招待へ」 菅官房長官「議論もしていない」

【画像】石原さとみすげええええええ

【悲報】国会、もう滅茶苦茶

【悲報】ドラえもん放送禁止に

【衝撃】森永卓郎がライザップで肉体改造した結果

【超悲報】つんくの新アイドルグループがとんでもない妖怪軍団wwwww

レアルの「10番」は不幸のシャツ?このジンクスを打ち破るには元ミランの10番しかいないとネットの声

ビル・ゲイツの総資産は8兆5400億円wwww

【画像】綾瀬はるか、背中開きセクシー姿

【超衝撃】水卜麻美アナ、あの件をカミングアウト・・・まじかよ・・・

【驚愕】「アメトーーク!」が“桃鉄芸人”を放送した理由・・・・・・マジかよ・・・・・・

【画像あり】山Pの顔が激変wwwww頬はこけて目が怖い事に・・・・・

押切もえ、隠したかった清原との親密写真wwwwww

海外「そりゃ皆日本車買うわ…」 スズキ車の桁外れな耐久性に世界が衝撃

益若つばさ、経済効果1000億円の秘密

中島知子、また別の占い師「心酔」疑惑浮上…病的レベルの依存症か