1:2016/03/03(木) 20:22:15.33 ID:
お菓子の自販機初めて見た? 男の子が腕突っ込み抜けず 豪
http://www.cnn.co.jp/fringe/35078916.html
a


オーストラリアの主要都市メルボルンのホテルのロビー内に設置されている自動販売機の中に
手を突っ込んだ4歳男児が腕を引き抜くことが出来ない状態となり、5時間半後にやっと助け出される騒ぎがこのほどあった。

自販機の盗難防止装置が作動したとみられる。

男児の父親は地元のCNN系列局7ニュースに、息子はクッキーやビスケットなどが入っている
自販機を見たのは初めてだったと推測している。好奇心などから腕を突っ込んだともみられる。

父子は、同国北部の北部準州の最北端に位置するアーネムランドに居住。同地の面積は約9万5830平方キロで、
住民数は約1万6000人の遠隔地となっている。

救出隊員は作業を進める間、男児に携帯電話上でマンガを見せたり、縫いぐるみのおもちゃを与えたりして注意を
そらす努力を行ったという。ただ、時々、気持ちを落ち着かせる措置を講じる羽目ともなっていた。

男児は助け出された後、児童病院に運ばれたが、状態は安定しているという。








2:2016/03/03(木) 20:23:07.42 ID:
盗もうとしたんだね
3:2016/03/03(木) 20:24:03.59 ID:
盗んで来いって親に言われたんだろ
4:2016/03/03(木) 20:24:12.22 ID:
イスラムだったら切り落としですよ
5:2016/03/03(木) 20:24:15.61 ID:
罰は?
7:2016/03/03(木) 20:27:22.84 ID:
つかんでいる豆を離せば簡単に抜けたのに
9:2016/03/03(木) 20:28:42.62 ID:
仕方が無いな
悪い事をしたのはこの腕か?切断するしかないなぁ~
11:2016/03/03(木) 20:34:40.16 ID:
死ぬまで自販機を腕にはめていくんだよと脅かしたい
13:2016/03/03(木) 20:39:35.62 ID:
木の実握った猿かよ
15:2016/03/03(木) 21:07:15.98 ID:
躾は大事だな
16:2016/03/03(木) 21:08:35.16 ID:
猿か

手を離したら抜けたんだろ
17:2016/03/03(木) 21:14:57.10 ID:
4歳じゃ仕方なかろうて
18:2016/03/03(木) 21:21:10.26 ID:
気持ちを落ち着かせる処置?

ヘロイン?
20:2016/03/03(木) 21:22:34.36 ID:
手を切り落とせ
23:2016/03/03(木) 21:25:02.52 ID:
腕を切り落とせよ
27:2016/03/03(木) 21:45:30.84 ID:
外国でも自販機あるんだな
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1457004135/


オススメ記事
「斎藤さん」「斎藤です!」 ←このCMwwwww

日テレ「韓国との関係を強めたい日本政府、伊勢志摩サミットに朴大統領を招待へ」 菅官房長官「議論もしていない」

【画像】石原さとみすげええええええ

【悲報】国会、もう滅茶苦茶

【悲報】ドラえもん放送禁止に

【衝撃】森永卓郎がライザップで肉体改造した結果

【超悲報】つんくの新アイドルグループがとんでもない妖怪軍団wwwww

レアルの「10番」は不幸のシャツ?このジンクスを打ち破るには元ミランの10番しかいないとネットの声

ビル・ゲイツの総資産は8兆5400億円wwww

【画像】綾瀬はるか、背中開きセクシー姿

【超衝撃】水卜麻美アナ、あの件をカミングアウト・・・まじかよ・・・

【驚愕】「アメトーーク!」が“桃鉄芸人”を放送した理由・・・・・・マジかよ・・・・・・

【画像あり】山Pの顔が激変wwwww頬はこけて目が怖い事に・・・・・

押切もえ、隠したかった清原との親密写真wwwwww

海外「そりゃ皆日本車買うわ…」 スズキ車の桁外れな耐久性に世界が衝撃

益若つばさ、経済効果1000億円の秘密

中島知子、また別の占い師「心酔」疑惑浮上…病的レベルの依存症か