a
1
:2016/03/03(木) 22:37:51.90 ID:
◆清原逮捕の次は?“芸能人薬物リスト”に追加された人気俳優

◇阿蘭澄史の「芸能人は因果な商売である」

元プロ野球選手・清原和博容疑者(48)の逮捕後、芸能関係者界隈では“次に逮捕される芸能人”の話題で持ちきりになっている。
2月10日発売の『週刊新潮』(新潮社)では、歌手・長渕剛(59)の覚せい剤疑惑が実名で報じられているが、今もさまざまな大物芸能人の薬物情報が飛び交っている。

「芸能人たちをざわつかせたのは、2月24日発行の『東京スポーツ』一面で報じられた“大物司会者”の存在です。
記事によれば、逮捕前の清原は大物司会者を名指しで『ヤク中』と話していたそうですが、この人物が『誰なのか』と一斉に検証がスタート。
有名お笑い芸人、タレントと次々にタレントの実名が浮上し、ダウンタウン・松本人志(52)は2月28日放送『ワイドナショー』(フジテレビ系)で『どう見ても浜田(雅功)』とネタにしていたほどです」(スポーツ紙記者)

その後も『東スポ』を始め、薬物疑惑芸能人の報道は鳴り止むことがない。
有名アスリート、カリスマアーティスト、そして今年突然露出が減った“超大物歌姫”の存在も取り沙汰されている。

◇捜査当局が大本命とマークする俳優のH

「そんな中で、テレビ局編成幹部の間で“捜査当局の本命”と睨まれているのが、有名俳優のHです。
ドラマや映画と現在でも幅広く活躍するHですが、昨年夏頃より覚せい剤疑惑が浮上している。
社会部の複数記者が裏取りに走り、すでに麻薬取締官にマークされているという情報も入っています」(テレビ局関係者)

Hと言えば30代のイケメン俳優で、10代でデビューした後から継続的に芸能活躍を続けている。
今年に入ってからも連ドラに出演する、文字通りの第一線人気俳優だ。

「薬物疑惑が確信的になっていったのは、警察が押収したと言われる“シャブビデオ”の存在です。
どういった成り行きで撮影されたものかは不明ですが、そのビデオではHが覚せい剤を吸引している様子が映しだされているもので、逮捕に結びつく確固たる証拠となっているようです。
当初はあくまでも“疑惑”止まりでしたが、ある麻取が『次に逮捕するのはHだ』と話していたこともあり、局側も一気に慎重になっていきました」(同関係者)

覚せい剤のビデオといえば、思い出されるのは2014年に逮捕されたCHAGE and ASKA・ASKA(58)の逮捕事件。
『週刊文春』(文藝春秋)報道により、ASKAが覚せい剤を吸引している様子を撮影したビデオの存在が取り沙汰され、その後は逮捕に至っている。

「現在でも芸能界の第一線で活動を続けるHだけに、万が一逮捕となればその衝撃はASKAの比ではないかも知れません。
すでにHに対して『出演禁止令』が出ている局も存在するだけに、今後の動向が注目されます」(同)

日を追うごとに追加されていく“芸能人薬物リスト”。
Hを筆頭に、その実名が公になっていく日は訪れるのか。

デイリーニュースオンライン 2016.03.03 19:50
http://dailynewsonline.jp/article/1098093/








前スレ(1が立った日時:2016/03/03(木) 20:27:02.23)
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1457004422/


2:2016/03/03(木) 22:38:39.27 ID:
知らん
3:2016/03/03(木) 22:39:17.86 ID:
誰かわからん
4:2016/03/03(木) 22:39:23.33 ID:
ヒデアキ?
5:2016/03/03(木) 22:39:58.43 ID:
海猿?
6:2016/03/03(木) 22:40:01.52 ID:
Hと連ドラはフェイク
岡田准一
17:2016/03/03(木) 22:43:04.22 ID:
>>6
ヒント完全無視の脳内願望かよw
25:2016/03/03(木) 22:44:15.28 ID:
>>6
Hと連ドラがフェイクなら誰でもこじつけられるなw
7:2016/03/03(木) 22:40:26.15 ID:
ヒロシです   
8:2016/03/03(木) 22:40:31.36 ID:
坂口?
9:2016/03/03(木) 22:40:42.48 ID:
T.HIROSHIって、10代でデビューしたの?
21:2016/03/03(木) 22:43:31.61 ID:
>>9
1980年生まれ、俳優デビュー98年だとさ
10:2016/03/03(木) 22:40:43.39 ID:
ASKAや清原みたいにセンテンススプリングに取材されなきゃ大丈夫だろ
12:2016/03/03(木) 22:41:50.72 ID:
ヒデアキ40歳だから違うわ 若いな
13:2016/03/03(木) 22:42:24.49 ID:
玉木宏?
14:2016/03/03(木) 22:42:37.58 ID:
速水もこみちさん 当選です
15:2016/03/03(木) 22:42:53.87 ID:
へらちょんぺだな
16:2016/03/03(木) 22:42:58.16 ID:
はひふへほ
18:2016/03/03(木) 22:43:12.40 ID:
ハイマ君は大野なんかしてないから
20:2016/03/03(木) 22:43:21.32 ID:
へいたくちゃん
22:2016/03/03(木) 22:43:49.58 ID:
もう次捕まるかもレースはいいから逮捕されてから言え
23:2016/03/03(木) 22:44:03.43 ID:
藤原竜也って今年NHKの連ドラ決まってるから
候補に入れて良い気がする。
26:2016/03/03(木) 22:44:22.07 ID:
藤原だとFだもんな
27:2016/03/03(木) 22:44:36.48 ID:
ややこしいからエグザイル関連を全て拘束しろ
28:2016/03/03(木) 22:44:46.80 ID:
浜田か
30:2016/03/03(木) 22:44:54.97 ID:
ヒュージャクソン
41:2016/03/03(木) 22:47:30.01 ID:
清原逮捕以降、次は~だ!あいつが怪しい。そんな記事が多くなってるが、どうせ誰も
捕まらないんだろ?
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1457012271/


オススメ記事
「斎藤さん」「斎藤です!」 ←このCMwwwww

日テレ「韓国との関係を強めたい日本政府、伊勢志摩サミットに朴大統領を招待へ」 菅官房長官「議論もしていない」

【画像】石原さとみすげええええええ

【悲報】国会、もう滅茶苦茶

【悲報】ドラえもん放送禁止に

【衝撃】森永卓郎がライザップで肉体改造した結果

【超悲報】つんくの新アイドルグループがとんでもない妖怪軍団wwwww

レアルの「10番」は不幸のシャツ?このジンクスを打ち破るには元ミランの10番しかいないとネットの声

ビル・ゲイツの総資産は8兆5400億円wwww

【画像】綾瀬はるか、背中開きセクシー姿

【超衝撃】水卜麻美アナ、あの件をカミングアウト・・・まじかよ・・・

【驚愕】「アメトーーク!」が“桃鉄芸人”を放送した理由・・・・・・マジかよ・・・・・・

【画像あり】山Pの顔が激変wwwww頬はこけて目が怖い事に・・・・・

押切もえ、隠したかった清原との親密写真wwwwww

海外「そりゃ皆日本車買うわ…」 スズキ車の桁外れな耐久性に世界が衝撃

益若つばさ、経済効果1000億円の秘密

中島知子、また別の占い師「心酔」疑惑浮上…病的レベルの依存症か