a
1
:2016/03/01(火) 20:43:31.53 ID:
 その歌声を静かに聞いていた。時に目を閉じながら大嶺祐太投手は子供たちが歌う「島人ぬ宝」に耳を傾けていた。石垣島春季キャンプ最後の
休日となった2月15日。大嶺祐は小浜島にいた。石垣島からフェリーで30分。島で唯一の学校を訪問するため、足を運んだ。そこは海がきれいに
見渡せる丘の上の学校。南の島、独特の心地よい風の香りを感じながら、校門をくぐった。音楽室に通された。子供たちが歌って歓迎をしてくれた。

 「子供たちと触れ合う機会を持つことで、野球、そしてマリーンズに興味を持ってくれたらうれしい。なにかのキッカケになればと思う」

http://www.chibanippo.co.jp/sports/lotte/307968








2:2016/03/01(火) 20:44:29.49 ID:
食べ物持って行くと上陸できるらしいぞ
6:2016/03/01(火) 20:47:53.87 ID:
>>2
普通に殺される
災害で救援のためのヘリに対空槍発射したり
研究者とかに毒矢射掛けるから
だから人口とか言葉すらもよくわかってない
3:2016/03/01(火) 20:44:32.35 ID:
ヘリに槍投げるんだっけ
4:2016/03/01(火) 20:44:42.48 ID:
なにそれ
5:2016/03/01(火) 20:47:39.82 ID:
記事関係ねーじゃねぇかよしかも北と書かないヘタレっぷりで吐き気がするわ
7:2016/03/01(火) 20:53:32.71 ID:
センチネル族とインド政府って
クラヤミ族とギガゾンビ程ではないにしろ
それなりの差はあるんじゃないの?
8:2016/03/01(火) 20:53:53.81 ID:
うっかり流れ着いたらアッサリ殺されて死体回収すらできなかったんだっけ
9:2016/03/01(火) 20:54:23.73 ID:
群馬みたいなとこ?
10:2016/03/01(火) 20:55:05.04 ID:
こいつらの仲間の定義はなんなんだ
12:2016/03/01(火) 20:55:39.61 ID:
絨毯爆撃して絶滅させれば?

そんな野蛮人どもはさ
13:2016/03/01(火) 20:55:56.33 ID:
ググっても大丈夫か?
16:2016/03/01(火) 20:57:13.87 ID:
なかなかいい動画がないのよね
ここ潜入して極秘撮影できたら小遣い稼ぎになる
17:2016/03/01(火) 20:58:11.49 ID:
そもそも北センチネル島ってアンダマン諸島所属で
日本軍も司令部置いてたんだよな
18:2016/03/01(火) 20:58:14.26 ID:
あれか文明拒んでる島
19:2016/03/01(火) 20:58:55.84 ID:
今世界で閉鎖された土地ってここだけなの?
21:2016/03/01(火) 21:00:19.04 ID:
催涙ガスぶち込んで動き止めてる隙に戦車を陸揚げしよう
22:2016/03/01(火) 21:00:26.72 ID:
何か隠すのは絶好の場所だね

DQNが銃器で武装して制圧しそうだけど噂も無いね
25:2016/03/01(火) 21:03:21.89 ID:
ドローン飛ばして悦に浸ってるバカはこういう所に突撃生放送しろよ
26:2016/03/01(火) 21:04:08.17 ID:
でも食べ物投げると嬉々として持ってくよね
28:2016/03/01(火) 21:06:09.38 ID:
わたし嬢ひとりで潜入するとしたらsyamuのいる貝塚とどっちが危険?
29:2016/03/01(火) 21:06:30.31 ID:
東京砂漠のことかw
30:2016/03/01(火) 21:07:35.80 ID:
血濃くなりすぎてないのかな
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1456832611/


オススメ記事
「斎藤さん」「斎藤です!」 ←このCMwwwww

日テレ「韓国との関係を強めたい日本政府、伊勢志摩サミットに朴大統領を招待へ」 菅官房長官「議論もしていない」

【画像】石原さとみすげええええええ

【悲報】国会、もう滅茶苦茶

【悲報】ドラえもん放送禁止に

【衝撃】森永卓郎がライザップで肉体改造した結果

【超悲報】つんくの新アイドルグループがとんでもない妖怪軍団wwwww

レアルの「10番」は不幸のシャツ?このジンクスを打ち破るには元ミランの10番しかいないとネットの声

ビル・ゲイツの総資産は8兆5400億円wwww

【画像】綾瀬はるか、背中開きセクシー姿

【超衝撃】水卜麻美アナ、あの件をカミングアウト・・・まじかよ・・・

【驚愕】「アメトーーク!」が“桃鉄芸人”を放送した理由・・・・・・マジかよ・・・・・・

【画像あり】山Pの顔が激変wwwww頬はこけて目が怖い事に・・・・・

押切もえ、隠したかった清原との親密写真wwwwww

海外「そりゃ皆日本車買うわ…」 スズキ車の桁外れな耐久性に世界が衝撃

益若つばさ、経済効果1000億円の秘密

中島知子、また別の占い師「心酔」疑惑浮上…病的レベルの依存症か