1:2016/03/03(木) 09:31:08.29 ID:
フリーアナの高橋真麻(34歳)が、3月2日に放送されたバラエティ番組「ナカイの窓」(日本テレビ系)に出演。
「フジテレビにはコネ入社なのではないか」との疑惑に、自虐的に回答した。

子供の頃から父で俳優の高橋英樹(72歳)の仕事ぶりを見て、
「子供心に、(父親が)もしきょうケガしたら明日から仕事ができない、収入がゼロになる、
いわゆる水商売だなとすごく感じていた」と語る高橋。
そのため「自分は大きな組織に入って安定した暮らしがしたい。
会社員でアナウンスメントの仕事ができると言ったら局アナだった」と、
女子アナという仕事を目指した動機には、父の存在が大きく影響しているという。

実際に入社試験を受けたのはフジテレビだけだったそうで、
「フジだけ、って言うと『コネなんでしょ?』『縁故でしょ?』と言われるのがイヤ」と、
本人としてはあまり積極的には言いたくない様子。
しかし、番組MCの中居正広(43歳)は躊躇なく
「コネでしょ? みんな知ってるから。みんなお父さんの力で斬られたんでしょ」と踏み込むと、
高橋は苦笑しながらも“コネ入社”についての自身の見解を語り始めた。

高橋いわく「こちらから働きかけることはなかった」とのこと。
ただ、「途中で(高橋英樹の)娘だと分かって加味されたかもしれないですけど…」
「私はアナウンサーになるための120%の努力はしたので、自力で入ったと思ってましたけど…」とした上で、
「今考えると、フジテレビの女子アナにしてはちょっと顔もトリッキーだし…(笑)。
そう(=コネ)思われてもしょうがないかな、とは思いますけどね」と、
何らかの“力”が働いた可能性を本人も感じているようだ。

http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0303/nrn_160303_0559408362.html

高橋真麻アナ
a










2:2016/03/03(木) 09:32:20.01 ID:
はっきりブスって言えよ
3:2016/03/03(木) 09:32:42.12 ID:
トリッキー()
4:2016/03/03(木) 09:33:16.08 ID:
(●●)
5:2016/03/03(木) 09:33:19.30 ID:
まあ、テレビ局の社員なんて昔から半分はコネか金持ちのご子息だしな
6:2016/03/03(木) 09:33:19.90 ID:
二世で一番成功してる人か
7:2016/03/03(木) 09:33:23.68 ID:
コネがありそうなのに落ちた人を取材してこいよ
そっちの方がおもしろそうだろ
8:2016/03/03(木) 09:33:42.94 ID:
(●●)
9:2016/03/03(木) 09:33:58.65 ID:
トリッキーだし・・・・初めて聞いたwwwwwwww
10:2016/03/03(木) 09:34:14.74 ID:
顔にクセがある
11:2016/03/03(木) 09:34:15.03 ID:
つまみ真麻
12:2016/03/03(木) 09:35:04.40 ID:
(●●)
14:2016/03/03(木) 09:35:18.63 ID:
鼻がどうしても気になり正視できない人
29:2016/03/03(木) 09:37:01.96 ID:
>>14
姉 吉田羊
妹 高橋真麻
15:2016/03/03(木) 09:35:21.07 ID:
性格と体だけはいいな
17:2016/03/03(木) 09:35:29.90 ID:
ぶすの新表現が誕生した瞬間である
18:2016/03/03(木) 09:35:36.80 ID:
声だけ聞くと癒される。
19:2016/03/03(木) 09:35:38.21 ID:
いけます、むしろこのくらいの顔に興奮を覚える
21:2016/03/03(木) 09:35:53.20 ID:
え、コネで入っといてもうフリーなのかよ
23:2016/03/03(木) 09:36:14.22 ID:
(●●)
25:2016/03/03(木) 09:36:17.25 ID:
口ユガミでもコネのおかげ
28:2016/03/03(木) 09:36:55.63 ID:
フジどころが一般企業でもトリッキーだと思いますよ
30:2016/03/03(木) 09:37:13.14 ID:
鼻フックとか(● ●)とか失礼だよな

どこの掲示板の話しだよ
31:2016/03/03(木) 09:37:21.81 ID:
局アナ時代は縁故じゃないですとしか言ってなかったのに
顔の事とか自虐まで入れて話すようになって確実に成長してる。
この女は売れるわ。
33:2016/03/03(木) 09:37:57.01 ID:
真麻好きだわー
声がいいのは得
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1456965068/


オススメ記事
「斎藤さん」「斎藤です!」 ←このCMwwwww

日テレ「韓国との関係を強めたい日本政府、伊勢志摩サミットに朴大統領を招待へ」 菅官房長官「議論もしていない」

【画像】石原さとみすげええええええ

【悲報】国会、もう滅茶苦茶

【悲報】ドラえもん放送禁止に

【衝撃】森永卓郎がライザップで肉体改造した結果

【超悲報】つんくの新アイドルグループがとんでもない妖怪軍団wwwww

レアルの「10番」は不幸のシャツ?このジンクスを打ち破るには元ミランの10番しかいないとネットの声

ビル・ゲイツの総資産は8兆5400億円wwww

【画像】綾瀬はるか、背中開きセクシー姿

【超衝撃】水卜麻美アナ、あの件をカミングアウト・・・まじかよ・・・

【驚愕】「アメトーーク!」が“桃鉄芸人”を放送した理由・・・・・・マジかよ・・・・・・

【画像あり】山Pの顔が激変wwwww頬はこけて目が怖い事に・・・・・

押切もえ、隠したかった清原との親密写真wwwwww

海外「そりゃ皆日本車買うわ…」 スズキ車の桁外れな耐久性に世界が衝撃

益若つばさ、経済効果1000億円の秘密

中島知子、また別の占い師「心酔」疑惑浮上…病的レベルの依存症か