a
1
:2016/03/04(金)19:10:07 ID:
まずコンタクト代がかかりすぎるし、
洗ったりするのもめんどいし、
つけたまま昼寝とかしたら痛いし
水が入っても取れそうになるからプールも辛かったし、
友達とかと泊まりに行っても寝る前コンタクト取ってメガネにしたら、
メガネの度がきつすぎて目が小さくなるから笑われるし

なんなのこれ








2:2016/03/04(金)19:11:24 ID:
長いからスレタイしか読んでねーけど、裸眼族は勝ち組だと思うわ
4:2016/03/04(金)19:12:22 ID:
>>2
読めやぁ!!!!!!!!やぁ!!!!!!!

ほんと裸眼族ってすごいよ
すごい幸せだよな
3:2016/03/04(金)19:12:06 ID:
視力0.05だけど辛い
もうわりきってメガネもたまにしか掛けてない
5:2016/03/04(金)19:12:55 ID:
>>3
え、メガネなかったら見えてないだろ?
大丈夫なの?
12:2016/03/04(金)19:17:23 ID:
>>5
もう諦めた
15:2016/03/04(金)19:19:46 ID:
>>12
すげえ
視力に関して悟ってやがる
6:2016/03/04(金)19:13:11 ID:
あきらメロン
8:2016/03/04(金)19:14:15 ID:
レーシックの評判どうなってんのかぐぐったら
ICLなんてのもでてんだね
17:2016/03/04(金)19:21:06 ID:
ブルーベリーは効能の実感あるけど
その場限りって聞いたよ
21:2016/03/04(金)19:27:58 ID:
メガネ付けてるけど、家では割りと外してる
22:2016/03/04(金)19:28:15 ID:
レーシックでもやれば?
25:2016/03/04(金)19:30:37 ID:
>>22
なんかよくレーシック難民ってきくからさ、、
30:2016/03/04(金)19:32:56 ID:
メガネが濡れた時に沸き上がる怒り
31:2016/03/04(金)19:33:28 ID:
0.01のぼくメガネを外すと完全なるぼやけ世界で歩行ができなくなる
32:2016/03/04(金)19:35:55 ID:
>>31
同士よ
37:2016/03/04(金)19:39:51 ID:
目が悪くなって、クリアに見える視界が汚いってことに気づいた。自然はきれいだが建物や人が汚く映っていたんだなと
逆に目が悪くなって良くなったのは、人や建物のシワ等の模様が霞むから少しくらい肌が荒れてても綺麗に映る
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1457086204/


オススメ記事
「斎藤さん」「斎藤です!」 ←このCMwwwww

日テレ「韓国との関係を強めたい日本政府、伊勢志摩サミットに朴大統領を招待へ」 菅官房長官「議論もしていない」

【画像】石原さとみすげええええええ

【悲報】国会、もう滅茶苦茶

【悲報】ドラえもん放送禁止に

【衝撃】森永卓郎がライザップで肉体改造した結果

【超悲報】つんくの新アイドルグループがとんでもない妖怪軍団wwwww

レアルの「10番」は不幸のシャツ?このジンクスを打ち破るには元ミランの10番しかいないとネットの声

ビル・ゲイツの総資産は8兆5400億円wwww

【画像】綾瀬はるか、背中開きセクシー姿

【超衝撃】水卜麻美アナ、あの件をカミングアウト・・・まじかよ・・・

【驚愕】「アメトーーク!」が“桃鉄芸人”を放送した理由・・・・・・マジかよ・・・・・・

【画像あり】山Pの顔が激変wwwww頬はこけて目が怖い事に・・・・・

押切もえ、隠したかった清原との親密写真wwwwww

海外「そりゃ皆日本車買うわ…」 スズキ車の桁外れな耐久性に世界が衝撃

益若つばさ、経済効果1000億円の秘密

中島知子、また別の占い師「心酔」疑惑浮上…病的レベルの依存症か