a
1
:2016/03/02(水) 16:42:01.41 ID:
やはり急増していた“おじさん好き20代女子”。決め手は経験の豊富さとダメさのギャップにアリ!?
http://n ikkan-spa.jp/1064386








2:2016/03/02(水) 16:42:17.08 ID:
 51歳の彼氏と23歳の彼女。そんな年の差カップルを描いたドラマ『お義父さんと呼ばせて』(フジテレビ系)が話題だ。
週刊SPA!では、今まで「おじさん好き女子」の生態を何度も何度もしつこいほど取り上げてきたが、
実際に「おじさん好き女子」はやはり増加傾向にあるという。彼女たちはなぜ若い男性を見限り、おじさんと愛を育むことを至上とするのか。
ここでは、そんな実例のひとつを紹介しよう。

同い年で束縛の激しい彼氏を捨て「バツ3男のギャップ」に萌える日々
――橋本愛子さん(仮名・24歳・ホステス)の場合

やはり急増していた“おじさん好き20代女子”。決め手は経験の豊富さとダメさのギャップにアリ!?

 誰もが憧れる高嶺の花、銀座のホステス。当然、その交際相手は金持ちかイケメンのみと思いきや……
橋本さんが同棲4か月目の相手は3度の離婚歴がある47歳の中年。美人でスタイルも良いのに、なぜ!?

「もともと同い年の彼氏がいたのですが、かなり束縛の激しい性格でした。当然、銀座で働くのにも猛反対されて何度もケンカに発展。
そんなときに知り合ったのが当時、掛け持ちで働いていた職場の上司だった今の彼氏です」

 橋本さんの以前の勤務先はレコード会社。彼は業界でそれなりに名の知られた存在だという。

「私も音楽が好きですが、彼はそれ以上に知識が豊富。でも、それを誇示しないところや仕事熱心な姿に惹かれました。
一方で、二人で飲んでいるときには自分の生え際やビール腹を気にしたり、仕事がツラいときは落ち込んだりする普通のおじさん。
普段は頼りがいがある分、たまに見せる甘えた姿のギャップがたまらないんです」

 同棲を機に橋本さんは職場を離れ、ホステスに専念。彼は常に彼女の意思を尊重してくれるという。

「前の彼氏と違って、私を認めて自由に行動させてくれる。そんな男、同世代には絶対いません」
3:2016/03/02(水) 16:42:29.92 ID:
★私が年上にハマった理由『経験豊富さとダメさのギャップに萌えるから』

「音楽業界という派手な業界だからだろう」と一笑に付してしまうのは早計。3/1発売の週刊SPA!に掲載されている特集
『[おじさん好き20代女子]の見分け方』では、ほかにも“普通のおじさん”が20代女子から現在進行形で愛されている実例が続々登場する。
また、「犬山紙子と潮凪洋介」というおじさん好き女子を熟知した二人による対談も掲載。果たして、おじさん好き女子という女神はどこに生息しているのか。
その気になる詳細はぜひ本誌で確認されたし! <取材・文・撮影/SPA!編集部>
4:2016/03/02(水) 16:42:57.69 ID:
金目でしょ
14:2016/03/02(水) 16:49:29.87 ID:
>>4
win-winじゃない?
6:2016/03/02(水) 16:44:52.71 ID:
ホステスねえ
7:2016/03/02(水) 16:45:49.88 ID:
女子といいつつホステスの話とはいかに
8:2016/03/02(水) 16:46:04.35 ID:
ただし
9:2016/03/02(水) 16:46:49.75 ID:
10:2016/03/02(水) 16:46:58.47 ID:
俺の時代がきたか!
11:2016/03/02(水) 16:47:12.75 ID:
マトモな同年代の男を捕まえられない系女子ですか?
16:2016/03/02(水) 16:49:38.33 ID:
これ、ババァが○○女子とか持ち上げられてるのと同じだぞw
20:2016/03/02(水) 16:50:27.67 ID:
決め手は金
21:2016/03/02(水) 16:50:39.34 ID:
これを否定する必要ない
どんどん捏造すべき
22:2016/03/02(水) 16:51:26.12 ID:
ポイントは金と髪
23:2016/03/02(水) 16:51:33.34 ID:
良い捏造
26:2016/03/02(水) 16:55:15.66 ID:
まあ金で釣れるなら幾らでも出してやる
29:2016/03/02(水) 16:59:36.50 ID:
42歳で20歳の彼女がいる俺も該当するのか?
30:2016/03/02(水) 17:00:31.91 ID:
俺もおっさん好き
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1456904521/


オススメ記事
「斎藤さん」「斎藤です!」 ←このCMwwwww

日テレ「韓国との関係を強めたい日本政府、伊勢志摩サミットに朴大統領を招待へ」 菅官房長官「議論もしていない」

【画像】石原さとみすげええええええ

【悲報】国会、もう滅茶苦茶

【悲報】ドラえもん放送禁止に

【衝撃】森永卓郎がライザップで肉体改造した結果

【超悲報】つんくの新アイドルグループがとんでもない妖怪軍団wwwww

レアルの「10番」は不幸のシャツ?このジンクスを打ち破るには元ミランの10番しかいないとネットの声

ビル・ゲイツの総資産は8兆5400億円wwww

【画像】綾瀬はるか、背中開きセクシー姿

【超衝撃】水卜麻美アナ、あの件をカミングアウト・・・まじかよ・・・

【驚愕】「アメトーーク!」が“桃鉄芸人”を放送した理由・・・・・・マジかよ・・・・・・

【画像あり】山Pの顔が激変wwwww頬はこけて目が怖い事に・・・・・

押切もえ、隠したかった清原との親密写真wwwwww

海外「そりゃ皆日本車買うわ…」 スズキ車の桁外れな耐久性に世界が衝撃

益若つばさ、経済効果1000億円の秘密

中島知子、また別の占い師「心酔」疑惑浮上…病的レベルの依存症か