a
1
:2016/03/02(水) 18:54:07.82 ID:
なんでそんな微妙な顔するの?書いてあるから注文したのに(´・ω・`)








2:2016/03/02(水) 18:58:11.75 ID:
もしそれだけで帰るなら二度と行くな
3:2016/03/02(水) 18:58:41.31 ID:
というか、店長に言って下さい
4:2016/03/02(水) 18:59:21.27 ID:
ビールも頼むのが礼儀
5:2016/03/02(水) 19:04:32.58 ID:
>>4
何か、ラーメン屋って暗黙のルールなんてのが多杉内科?
7:2016/03/02(水) 19:16:02.53 ID:
王将逝け
8:2016/03/02(水) 19:17:41.83 ID:
>>7
餃子専門はええねん、問題はラーメン屋の暗黙のルールやねん

あれか?居酒屋の類なんか?
9:2016/03/02(水) 19:18:20.90 ID:
ダメじゃないけど儲からないので微妙な顔されても仕方なし
上客と同じサービスは受けられない
10:2016/03/02(水) 19:19:23.19 ID:
特殊ルールというか、外食の普通ルールじゃないの?
平均客単価を大きく逸脱する(おもに下に)場合は嫌な顔されても仕方ないって親に教わらなかった?
11:2016/03/02(水) 19:22:29.97 ID:
>>9-10
餃子ってそんな儲からへんの??

何でもかんでもマニュアルの時代に、これだけマニュアル化されへんのはどうなんや
ワイがおかしいんか??
12:2016/03/02(水) 19:22:56.00 ID:
1がラーメン屋をやってみれば全て解決すると思われ
14:2016/03/02(水) 19:28:30.15 ID:
>>12
素人はプロの玉をホームランなんてでけへんのやで
17:2016/03/02(水) 19:29:37.28 ID:
ラーメン屋なんて金ありゃ誰でも始められるぞ
20:2016/03/02(水) 19:32:24.58 ID:
>>17
始められるが、店じまいも・・ry
21:2016/03/02(水) 19:33:55.14 ID:
せめて半炒飯は注文しよう
29:2016/03/02(水) 19:42:09.53 ID:
バイトじゃなくてオーナーか じゃあ逆に雇われ店長と違って
「小腹が空いたんだな、わざわざ小腹が空いて餃子を食べるのに当店を選んでくれてありがたやありがたや」
と思ってもいいもんだけどな 混雑時なら話は別だけど
30:2016/03/02(水) 19:43:16.16 ID:
そこで内心は別として露骨にイヤな顔するオーナーは商売向いてないと思う
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1456912447/


オススメ記事
「斎藤さん」「斎藤です!」 ←このCMwwwww

日テレ「韓国との関係を強めたい日本政府、伊勢志摩サミットに朴大統領を招待へ」 菅官房長官「議論もしていない」

【画像】石原さとみすげええええええ

【悲報】国会、もう滅茶苦茶

【悲報】ドラえもん放送禁止に

【衝撃】森永卓郎がライザップで肉体改造した結果

【超悲報】つんくの新アイドルグループがとんでもない妖怪軍団wwwww

レアルの「10番」は不幸のシャツ?このジンクスを打ち破るには元ミランの10番しかいないとネットの声

ビル・ゲイツの総資産は8兆5400億円wwww

【画像】綾瀬はるか、背中開きセクシー姿

【超衝撃】水卜麻美アナ、あの件をカミングアウト・・・まじかよ・・・

【驚愕】「アメトーーク!」が“桃鉄芸人”を放送した理由・・・・・・マジかよ・・・・・・

【画像あり】山Pの顔が激変wwwww頬はこけて目が怖い事に・・・・・

押切もえ、隠したかった清原との親密写真wwwwww

海外「そりゃ皆日本車買うわ…」 スズキ車の桁外れな耐久性に世界が衝撃

益若つばさ、経済効果1000億円の秘密

中島知子、また別の占い師「心酔」疑惑浮上…病的レベルの依存症か